※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
ファッション・コスメ

おススメの白いTシャツ探してます!白Tって一枚で着れないから(透ける)…

おススメの白いTシャツ探してます!
白Tって一枚で着れないから(透ける)
下にキャミとか着るんですが、
なかなかいい白Tに巡り会いません。
UNIQLOのクルーネックTは
ブラの跡とかが気になります。
同じくUNIQLOのドレープ クルーネックT
も買ったんですが、思ったより薄く
Tシャツというかヨガとかしたりする時に
着るやつみたいな感じです。

重ね着は仕方ないので、
素材が涼しくて、そこまで透けない
白Tシャツでおススメがあったら
教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

H&MとかGUとかしまむらとかにもシンプルな白Tシャツ色々な形の売ってますよ🙆

  • はじめて

    はじめて

    全部見てみたんですけど、
    私好み?のがなくて😂😂
    無印が少し気になってます。

    • 8月10日
メメ

ヘインズのTシャツどうですか?
特にヘビーウェイトなんかは生地が厚いので下着のスケとか気にならなかったです☺️

  • はじめて

    はじめて

    ヘインズ調べたら
    ムラサキスポーツとかプラザに売ってるんですね!!
    見てみたいと思います☺️

    • 8月10日
  • メメ

    メメ

    丈夫で二枚組みだし着やすいですよー☺️

    • 8月10日
  • はじめて

    はじめて

    そおなんですね😍!
    後で見に行きたいと思います!

    • 8月10日