※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

友達が子供嫌いで、イライラする。息子の行動に悩んでいる。舌打ちや嫌な態度に困惑。自分がおかしいのか不安。意見を聞きたい。

仲のいい友達がいて良く食事したり会ったり
するんですがその友達は子供嫌いです。

実家が隣同士で友達はまだ未婚なので実家暮しで
私が実家に帰ると毎回飲んだりします。

お互いの家で飲んだりするのですが、その友達は子供が嫌いなので最初は可愛がってくれたりしてくれますがしばらくすると飽きちゃうのかイライラモードに入ります。

もうすぐ3歳になる息子はイヤイヤ期真っ最中で
言うこと聞いてくれません。

舌打ちしたり、まじであっち行って!とか言います。

親としてこちらもいい気分ではないです。

息子の事は普通に可愛がってくれますし遊んだりもしてくれます。

私もちゃんと注意したりダメな事はダメって言いますが理解出来てるのか出来てないのか、、
まだ完全には理解できていないのでなかなか言う通りにいきません。
子供がいる友達はその点理解してくれたりしてますがやはり未婚で子供嫌いな方からしたらうるさいんだろうなぁ。

でも舌打ちされたり嫌な目で見られたりすると
親として気分悪いです。
私がおかしいんですかね?

皆さんの意見聞かせて下さい。

誹謗中傷やご遠慮下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コメント

ママリ

そういうタイプなら子供ぬきで会います💦
お互い楽しくすごしたいので💦

• ♡♡♡

♡♡♡

子供が保育園に行ってる場合はもちろん抜きですが、実家に帰る時は連休だったり祝日の場合が多いので子供抜きができず( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    家で飲む事が多いので子供いますね😂

• 8月9日