※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方いますか?😳娘の誕生日お祝いで2人でランドに…

ディズニーランドに詳しい方いますか??😳
娘の誕生日お祝いで2人でランドに行きます❤️これ食べた方がいいよ!とか飲んだ方がいいよ!行った方がいいよ!などありますか??今のところ、ワッフル、ティポルタ、ピザの春巻き?稲荷チキンドッグは食べようと思ってます!あと、まずこれはファストパス取っておいた方がいい!など何でもいいので情報お願いします☺️💓

コメント

はじめてのママリ🔰

ランドなら朝一でプーさんのハニーハントのファストパス取るのおすすめします!人気で一番早くファストパスなくなってしまうので。

好きなキャラクターとかいますか?
一緒に写真撮ったりサインもらったりすれば、喜ぶかなと思います☺︎

あとはバースデーシール貼ってアリスのティーパーティーに乗ると、乗車中にアナウンスでお祝いしてくれます。

ハートの女王のレストランでバースデーケーキ食べるのもありです🎂

あとはシンデレラ城のあたりに誕生日プレートを持ってるキャストさんかいたりするので、写真撮ってもらうと記念になります!

  • いーちゃん

    いーちゃん

    プーさんですね!その次にモンスターズインクも人気ですか😳??
    好きなキャラクターはプリンセス全般です☺️プリンセスも出会える確率あまりないですかね??バースデー当日じゃないのですが、シールは貰えるのでしょうか😵
    ケーキも調べてみます❤️❤️

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

小さいお子さんが乗れるアトラクションだとモンスターズインクも人気です!
ファストパスがアトラクションの発券機までわざわざ行かなくても公式アプリで取れるようになったので、事前にダウンロードしておくと便利ですよ☺︎

シールは当日じゃなくても全然大丈夫です!うちは1ヶ月後とかでももらってます😂

プリンセスはファンタジーランド(シンデレラ城の裏あたり)やエントランス付近で会えますよ✨

  • いーちゃん

    いーちゃん

    そうなんですね!!うちの子はモンスターズインクそんなに理解してないから、乗らなくてもいいかなぁ?とも思ってて😂でも人気なら楽しいのかなぁとか😂
    娘は、プーさんとスプラッシュマウンテンに乗りたいと言っていて😦あとはこないだトイストーリー見たばかりなのでそれも乗りたいと考えてるのですが、全部は無理ですかね😭
    ですよね!!アプリ取っておきます!
    え!!そうなんですか!じゃシール貰ってきます😆❤️
    会える事を願ってフラフラしたいと思います😭🙏

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スプラッシュ乗りたいんですね!すごい😂プー、スプラッシュ、バズの順でファストパス取れば行けると思います。
    ランド行かれるのいつですか?9/3までスプラッシュお休み中なので、気をつけて下さい!

    モンスターズインクは乗り物乗って暗い中ライトでモンスター探すアトラクションなんですが、正直そこまで…って感じです😂3歳くらいならもしかしたら楽しめるのかもですが。

    楽しんできてください💓

    • 8月10日
  • いーちゃん

    いーちゃん

    たくさん情報ありがとうございます❤️❤️
    サイト見ました!3日以降にしました😭🙏
    モンスター探すんですね!😳そこまでモンスターズインクも好きじゃないのでモンスターズインクはまたにします😂
    色々とありがとうございました😊

    • 8月10日