※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

私が間違ってるでしょうか?😅実家のすぐ目の前に住んでます(マンション)1…

私が間違ってるでしょうか?😅

実家のすぐ目の前に住んでます(マンション)
18時頃夕飯なのですが、この時間に実家の母から電話があって、嫌な気がして出なかったら留守電に「18時15分に駅まで送ってほしいんだけど〜どうかな?、連絡待ってます」と。
ちなみに前にも同じ時間帯に一回あって送ったことがあります。
駅までは徒歩10分くらいです。

職場の飲み会らしいです。

こちらは夕飯の時間で子供が3歳と年長で二人います。
お留守番はまだちょっと怖いのでこの前は一緒に乗せて行きました。
60代私より元気で体力ある大人を10分の駅まで送るのに、夕飯のクソ忙しい時間帯にわざわざ子供二人車に乗せて行かなければいけません、なんかおかしくない?って思ったんです、気を使われる方が逆じゃないか?と…。

電話に出なかったらマンションにピンポンしに来て、電気つけてるからバレてたら気まづいしな…と思って結局出て、「電話気づかなかったわぁ」とか言って、でも家まで来たからめんどいから「ってか自分で行けるじゃん、子供いるわけでもない自由な身なんだしさ、今回は行ってあげるけどさ」って言ったら「すみませんねぇ🤣」怒るって感じではなく申し訳ないって感じで明るく返してきて(そういう悪気はない天然系な性格…我が道を行ってるせいで離婚して母子家庭でした) 結局これから送りに行くんですけど…。

普段家近いから遊んでもらったり、ご飯しょっちゅう奢ってもらったりしてるからこれくらいはするべきなのかな?とも思ったんですけど…、自分で行けるじゃんって言わない方がよかったですかね?私がワガママ?
どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ですよね…、
他の時間帯ならまだいいんですが…