※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

1ヶ月検診で肺動脈狭窄と診断され、1ヶ月後に再検査予定です。経験者の回復期間や治療について教えてください。

1ヶ月検診で軽度の肺動脈狭窄と診断されて1ヶ月後に再検査してもらいます。経験された方、どのくらいで良くなりましたか?治療した方のお話も聞けたらうれしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

心配ですね😢
うちは1ヶ月健診で心雑音の指摘があり、
詳しくエコー検査をして
「強いて言うなら肺動脈狭窄(極軽度)かな。」
と言われたのですが
生後4ヶ月には何もなくなってました😨
うちの場合は、1ヶ月で6キロ超えてしまい
体が少し先に大きくなりすぎちゃったのかなあ?
って感じでした💦

  • なな

    なな

    コメントありがとうございます😣
    似たような状況ですね💦私は心雑音とかは言われず先生が無言でしばらくエコーしていてそれを言われました💦
    めずらしいことじゃないよって言われてそんなに落ち込んではないんですがやはり気にはなって…😣4ヶ月にはなくなったんですねー😣うちも徐々に良くなるといいですが…😭

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    大丈夫ですよ☺️!
    私も最初こそ心配でしたが
    今でもなんともありませんし、元気いっぱいです👦🏻
    きっと一過性のものですぐ良くなります☘️

    • 8月10日