※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
その他の疑問

熊本県の熊本市、菊陽、合志、菊池、山鹿あたりのスーパー等でお寿司が…

熊本県の熊本市、菊陽、合志、菊池、山鹿あたりのスーパー等でお寿司が美味しいお店を教えてください!予約なしで明日午前中に買いに行きたいと思っています^_^特上寿司などもあると嬉しいです!

コメント

ぴっちゃま

鮮度市場なら朝行くと新鮮な握りがパックで売ってましたよ☺️
お寿司の詰め合わせもありました。

• にこ

にこ

鮮度市場はお寿司見たことありませんでした〜〜‼️見てみます😆ありがとうございます❤️

• 8月9日
ちぺ

すし虎とか好きですが、スーパーですよね!私も鮮ど市場とか菊陽ショッピングプラザAEONとかですね!

• にこ

にこ

寿司虎はやっぱり美味しいですか?他と違います?ずっと気になっていて、そこに予約しようかどうしようか悩んで明日になってしまって😂もう予約間に合わないかなと思い、当日でもすぐ買えるところで探してました🤣

• 8月9日
✥𓆉Ⓜ️

すし虎はかなり美味しいですよ✨

菊池のキャニオンのお寿司も美味しいです😄😄

• にこ

にこ

やはり美味しいのですね!キャニオン!チェックしてみます😆ありがとうございます❤️

• 8月10日
COCORO

魚勢 が好きです♡魚屋さんがしてるので…

• にこ

にこ

魚勢さんはどこにあるのでしょうか?😆とても気になります!

• 8月10日
  • COCORO

COCORO

花立です!

• 8月10日
ゆらゆら

寿司虎と志来菜彩のお寿司はおいしいですよ✨
海近く生まれでスーパーのお寿司は生臭くて食べられないことが多いんですが、ここのは大丈夫です。