※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kiki
子育て・グッズ

末っ子が成長してメリーズのMサイズが小さく感じる。サイズアップが必要か悩んでいる。他のママはどのメーカー・サイズを使っているか知りたい。

11日で5ヶ月になる末っ子が9キロあります💦
メリーズのテープのMサイズが小さく感じて、授乳するとお腹パンパンだけど、ちょっと時間経つとお尻からお腹周りがスカスカしてお尻が見えてることが増えてきました。
サイズアップした方がいいんですかね⁇

2歳のお姉ちゃんは10キロでMサイズのパンツタイプ使ってるんですけど…お姉ちゃん超えちゃう⁇笑

抱っこしてても末っ子の方が重く感じます💦
大きめの赤ちゃん育ててる方今どのメーカーとサイズ使ってますか⁇

コメント

Mのパンツだと大きいですか?
Lだとさすがに大きすぎる気がします😵

• Kiki

Kiki

回答ありがとうございます😊
    お姉ちゃんのMパンツをはかせてみたんですが、朝漏れていました💦
    寝返りするからか横漏れしていて…
    メーカー変えればいいのか、テープの方がいいのかオムツ迷子です💦

• 8月9日

退会ユーザー

それは大変ですね😭💦
    メリーズは大きめみたいなので、メリーズ以外のメーカー試してもいいと思います😔
    でもお試しには一袋って多いんですよね😱😱

• 8月9日
  • Kiki

Kiki

お試し用があったらいいんですけどね😔
    お話し聞いてくださってありがとうございます😊

• 8月9日