※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
家族・旦那

久しぶりの2連休の主人。どこかお出かけしたり、息子の相手してくれたり…

久しぶりの2連休の主人。
どこかお出かけしたり、息子の相手してくれたりするのかと思いきや…

朝ごはん食べて寝る
(仕方なく私と息子は支援センターへ)
帰ってきて私がお昼ご飯作る
片付けももちろん私
その間に息子のこと見るわけでもなくゴロゴロ
別の部屋で寝始める
なかなかお昼寝しない息子

2人とも起きて、さすがに夕飯の準備の間くらい息子のこと見ててくれるのかと思ったら、息子にスマホで動画見せて自分は寝てる…
またどっか別の部屋に行ったし…

息子が可哀想だし、もう疲れたー
ご飯作る気も起きない。
息子のために頑張らないと。
あーなんか悲しい。
明日の休みもこんななのかなーやだなー

コメント

みき

びっくりしたのが旦那さんよく寝ますね…

• hana

hana

ほんとですよね。
    日勤も夜勤もあって大変なのかもしれないですけど、もう5~6年もその生活してるんだから慣れててもいいような(笑)

• 8月9日
じばっかり

旦那さんだけのお休みでお疲れさまでしたね💦

私は朝ごはんも息子のしか用意しないか、私がわざと朝寝坊しています😂
ご家族で出掛けたいなら良くない手ですが💦

• hana

hana

ありがとうございます😂

朝ごはんはもともとあまり食べないみたいなので毎日ほとんど用意してないです(笑)
    出掛ける予定でしたが、寝始められてイライラでした🙄

• 8月9日
リママ

わかります💦
そうゆう生活嫌ですよね💦
子供が可哀想に思いますよね😭
せっかくの休み子供との時間とってほしいし子供を楽しませてあげたいという気持ちないのかなって思ってしまいますよね💦

• hana

hana

ほんとそうです😔
    スマホばかりいじっていること注意したら、じゃあいついじっていいの?って…子どもとの時間よりスマホのゲームや漫画のほうが大事なんですかね…💦
    疲れてるのはわかるけど、休みの日くらい子どもの相手してあげてほしいです。最近、1日中パパ パパ言ってるので特に😅

• 8月9日