※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

昼寝がまとまってできなくなり、30分で起きてぐずる。明るい中で寝かせても同じ。いつまたまとまって寝てくれるか心配。

まとまって昼寝してくれなくなりました。
前は2時間とかまとまって寝てくれてたのにいまは30分で起きて、起きぐずりします。
ずっとリビングで明るい中お昼寝させてたんですけど、遮光カーテンしてテレビ消しても結果変わらず、、
いつかまたまとめて寝てくれますかね😭
起きぐずりがあるので起きてる時のぐずってる時間も伸びてしんどいです。

コメント

S mama

生後5ヶ月の頃同じ状態で昼寝は寝室でさせた所2時間寝てくれるようになりました😊今では眠くなると勝手に寝室に行ってゴロンして寝てくれます✨

• 🧸

🧸

そうなんですね💡
    今の時期昼寝のために寝室連れてって冷房入れてとかするのがだるくてしてなくて笑
    前までリビングで爆睡してくれてたからまたできるだろうと思って意地になってたかもしれないです😂
    寝室も試してみようかなと思います!

• 8月9日