※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
macomi
雑談・つぶやき

エコーダイアリー頼んでよかった〜〜!エコー動画何回も何回も見ちゃう😚…

エコーダイアリー頼んでよかった〜〜!!エコー動画何回も何回も見ちゃう😚いっぱい動いてくれててかわいいなあ〜🍀
大きくなってくれてることも動いてくれてることもどれも全然当たり前には思えなくて、育ってくれてありがとうね〜!✨ってなっちゃう😊
これからは通院も4週に1回になって間が空く分赤ちゃんが元気か不安になっちゃうかもだけど、これ見て頑張るぞ〜!🙌🏻🙌🏻

にしても白黒映像でこんなにかわいかったらお腹から出てきたらどうなっちゃうんだー!😳

コメント

sazumo

初めまして♪

エコー動画羨ましいです☺️
私の病院では録画してくれないので...エコー写真やお腹の写真を撮って自分でアルバム作っています♡

お腹の赤ちゃん可愛いですよね✨

私は、17週あたりから胎動も感じ始めてお腹も出てきたので現時点ですっごく愛おしくてたまらないです💕

4週に一度の検診も不安や心配になりますよねぇ😭可能であれば毎日でも通院したいです(笑)

お互い、赤ちゃんに会えるまでマタニティライフ楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ

• macomi

macomi

sazumoさんはじめまして☀️
    アルバム自作すてき!😍愛いっぱいですね♡♡私もお腹写真撮ろうかな〜同時期のエコー写真と並べたら感慨深くなれそう😊🍀
    妊娠前はエコー画像ってちょっと怖い感じがしたのに、こんなに可愛く感じられるようになるとは、、とびっくりしてます😳

2ヶ月くらい先輩ママさんなんですね🎵胎動いいなあ〜😍😍もうすっごく待ち遠しいです😆✨

毎日通院分かります。笑 経過が良いおかげで月1なのはほんとに感謝ですが、1ヶ月もあくの初めてだからどきどきするよ〜!😂

ほんと楽しみましょうね♡コメントありがとうございます☀️

• 4月2日