※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
妊活

生理予定日から体温が上昇し、遅い排卵かもしれないと思っています。生理が遅れている状況で、下腹部や腰の痛み、眠気、横っ腹の痛みがあります。早く生理が来てリセットしたいと感じています。検査薬は陰性でした。同じような症状の方はいますか?

いつもお世話になってます(^^)
以前こちらで相談させて頂き
ずっと低体温だったのに
生理予定日からグンと体温上がり
今も継続中です。

かなり遅い排卵では?とアドバイスを頂き
確かにそんな気がすると思い、
早く生理なるならなってほしい、
そんな心境です。゚(。pдq。)゚。

ちなみに、いつも生理はずれることあんまないので
なんでだろ〜って感じです。

今の症状としたら

下腹部シクシク痛み
腰痛い(腰痛持ちでない)
眠気
横っ腹がつったような痛み

です。

早く生理なって、早くリセットして
次進みたいのにぃぃぃ

検査薬は先程陰性でした。

似たような基礎体温の方いますか?( p_q)エ-ン

コメント

a

21日、22日あたりが排卵日かな?って思うんですけどその辺りでタイミングは取ってますか??♡

  • かすみ

    かすみ

    おはようございます(^^)❤︎
    いや、とってません(꒦ິ⌑꒦ີ)
    そして‼︎
    今朝0.3度下がってました‼︎
    もしかしたらリセットです。
    来るなら早くリセットして次に備えたいです( p_q)エ-ン
    ありがとうございます❤︎!

    • 4月2日
なお

私も全く同じです(´Д` )
普段は高温期でも36.32とかなんですが、今回生理予定日(昨日)に36.89…
これは次の日がくんと下がって生理かな〜と思っていたら今朝も36.92とさらに上がりました(^^;;
初めてのことで戸惑ってます((((;゚Д゚)))))))

ちなみに私も昨日検査薬陰性でした(T_T)
不妊治療をしているので、本日病院に行く予定です。

生理くるなら早くきてくれ!って感じですよね(T_T)落ち着かない…

  • かすみ

    かすみ

    おはようございます(^^)❤︎
    そうなんですね!!
    先生に相談が1番ですね‼︎
    今朝、体温が0.3度下がってました‼︎
    もしかしたらリセットです。
    来るなら早く‼︎です(இɷஇ )

    病院、何事もないといいです>_<❤︎

    • 4月2日
  • なお

    なお

    うちは私が昔病気をしたので、自然妊娠は難しいと言われてて…
    なのでかなり早い段階かれ病院で不妊治療をしています(^^;;
    お金はかかりますが、行けば相談できるので心強いですよ(*^^*)

    この時期体温変動に一喜一憂してしまいますよね(T_T)
    はやく抜け出したいですね(T_T)

    • 4月2日
  • かすみ

    かすみ

    病気!!お気持ち考えると苦しいです…
    しかし、良い先生に巡り会えたようで何よりです!!(^^)相談出来る相手の存在、大事ですよね。。❤︎‼︎
    はい、しかもまだ生理来ないです( p_q)
    知識なくて申し訳ないのですが、体温下がったらすぐ来ると思ってたのですがそんなことないんですかねッ⁈

    • 4月2日
  • なお

    なお

    体温変化と生理のタイミングは人それぞれなのでなんとも言えないですが…
    私はいつも体温下がった次の日に生理がきます!
    でも基礎体温を見る限りだとまだまだ高温期なので、このまま高温期が続く可能性もありますよね*\(^o^)/*

    • 4月3日
  • かすみ

    かすみ

    おはようございます(^^)✴︎
    今朝はちょびーと上がってましたが
    腹痛が生理前のものと似てるので
    こりゃーいよいよ!!!
    って感じで構えてます( ๑´•ω•๑)笑

    • 4月3日
  • なお

    なお

    この時期が一番ソワソワしますよね(´Д` )
    生理前症状なのか、妊娠初期症状なのか、判断もできないですし(T_T)

    • 4月3日
  • かすみ

    かすみ

    そうなんですよ!!!
    ほぼ、一緒っぽいですよねヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノめっちゃソワソワしてます、、

    ちょうど今日生理予定日から1週間なので夜までリセットなかったらダメ元で試してみます…>_<

    どちらにせよ、病院行きます!、

    • 4月3日
  • なお

    なお

    1日が長いですね(T_T)
    私も今よくわからない時期なので、どうにでもなれ!って感じです(ーー;)

    早めに病院行って相談してみるのもいいかもしれないですね(^O^)
    なんかあってからでは遅いので!

    • 4月3日
  • かすみ

    かすみ

    お互いモヤモヤ、そしてヤケになりたい時期ですよね!!コーヒーとかお茶飲みたいけど、飲んでいい⁈赤いのくるなら飲みまくるけど!!ってなってます、今( ๑´•ω•๑)笑

    • 4月3日