※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ🐋
その他の疑問

おかげで今日はピンピンに元気になりました‼︎さきほど、家の前で野良猫…

昨日はみなさんありがとうございました☆
おかげで今日はピンピンに元気になりました‼︎
さきほど、家の前で野良猫が追いかけるヘビを一緒に追いかけて野良猫と人間vsヘビ…の対決をしてました(๑>◡<๑)
そして今日は夜10時からの昼顔が楽しみすぎて晩御飯、気合い入れて頑張ります!!
昼顔見てる方いますか??

コメント

ぶーぶ

元気になってよかったです♡

平日の昼に猫とヘビと対決って、平和過ぎますww
昼顔、楽しみですねぇ!
ゆっくり見る為に子供の寝かしつけ、頑張らないと!!

シャチ🐋

何かしようと外へ出たんです…で、野良猫vsヘビを見つけて、
わたしもーみたいな笑。
トトロのメイみたいに←そんな可愛ない…^^;
草の中にザクザク入って楽しみました。
一件落着してから、ヘビも野良猫もいなくなり我に返って、、あれ?わたし何しに外に出た?ん?って…めっちゃマヌケな人です。
昼顔仲間ー☆わたしも9時からの同窓会も見たいし、8時半には2階に子達を押し上げます!

なぎまま

そう言えば今年は一回も蛇見なかったなー(^_^)
もちろん見たくないですがΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶
昼顔も同窓会も面白いですよね♡
なんか普段感じることのないドキドキ感が堪らんですε⁃(˃᷄ॢε ॢ˂᷅ ๑))
因みに私ドラマは全て録画なので昼間息子が寝てる間に1人で堪能してます‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥笑

山下

元気になられてよかったです^ ^そしてヘビに遭遇だなんて、珍しいですね☆

昼顔、ますます面白くなってきましたよね^ ^
私も今夜のために、これから娘とお昼寝ですฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡一週間楽しみに過ごしてきたので早く夜になって欲しい^ ^

シャチ🐋

蛇って何であんなに気持ち悪いんだろう…とか言いながらわたしめっちゃ楽しみました꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
昼顔の北野先生とさわちゃんのあの手繋ぎやばいですよね(๑>◡<๑)
わたしはリアルタイムで見て次の日の昼間に録画してたやつを再度見て、またキュン♡

キノコ

きなこちゃんさん、安心しましたー♪また辛いことがあったらここに吐き出してくださいね。

猫とヘビときなこちゃんさん(^^)
写真よく撮れていますね☆
私は最近気力がないのもあるけど後期悪阻に悩まされ、用がないと引きこもりです。外に出ると気分が変わりますよね。ふーーー、外出ようかな、、、

昼顔、私も観てます☆
唯一の楽しみのドラマです(^^)
夫にはエロドラマとか言われますが負けずに今日も観ます!!

シャチ🐋

昨日はありがとうございました☆
昼顔やばいですよねー(´◡͐`)
のりこが怖くて、青ざめます笑
わたしも早く夜になってくれー!と思ってます。昨日から予告のあらすじを読んで想像膨らませてます!

ちびとし

元気になられて良かったです(^^)
コメント考えてたんですが、なかなかまとまらずコメント出来ませんでした(~_~;)すみません(;_;)

昼顔見てますよ‼︎録画もしているので、当日の昼間に前回のを見て復習までしています(*^^*)笑

私はお盆に旦那の実家へ行った時、トカゲを見つけました(^^)子供達が尻尾ちぎってましたけど(・・;)笑
私の地方ではトカゲをかべちょろと言います‼︎参考までに‥笑

クロちゃん

猫可愛い!と思いきや、ヘビとの対決ですか…私なら即逃げちゃいます(^^;;

昼顔見てます!!私も楽しみ〜♪
北野先生の奥さんとの修羅場、どうなっちゃうのでしょうか?
ソワソワしつつ、バレたことが逆に楽しみになっちゃってる自分がいます(>_<)
さわちゃんのこと応援しちゃってます!でも、北野先生の奥さんがもし自分だったらって考えると、すごく切ない気持ちにもなります(>_<)

ろたん

元気になられて良かったですヽ( ´ー`)ノ
ネコ可愛い!

昼顔は姉にもオススメされましたが、息子に構うと見れないんですよねヽ(;▽;)ノ

シャチ🐋

ありがとうー♡また聞いてくださいねぇ(;_;)←まだあるんかい!笑
わたしはタマネギを取りにいこうと外に出たんです…が。。まさかのネコvs蛇の戦いに参戦したんです笑。
キノコさん悪阻辛いですね(;_;)夕方とか風が涼しくなったらちょっと気分転換がてらに出ても気持ちいいですが、まだ暑いし今、出ても悪化しそうですよね。
昼顔→エロドラマ笑
うちは先週9:59からスタンバッてたら主人が帰宅。見ていいで!って言われたけど、いや、いいわ。集中できん!って言いました。
エロドラマ楽しみですよね♡

シャチ🐋

コメント考えていただいてたみたいで、ありがとうございます☆その気持ちを知り、さらに元気になりました‼︎
昼顔たまらん楽しいですよね!復習…あ、それいいですね(๑>◡<๑)
わたしもやります◡̈
トカゲ、毎晩我が家の窓にいますよ。写メしましょか?笑
かべちょろー(爆笑)
めっちゃ可愛いネーミング♡

シャチ🐋

ヘビってなんであんなに気持ち悪いのー??(;_;)

あの修羅場。図書館での罵声(笑)絶対注意されますよね!
まークロさん、さわちゃん派ですか?わたし高畑淳子派です(笑)いや、派というかあの人がツボすぎて…出てきたらテレビに向かって
あ、こんばんわー!と言ってます(笑)

なかちん

きなこちゃんさんお元気になられて良かったです(^O^)/

ヘビVS猫って平和過ぎます(笑)
何か勝手にホッコリしちゃいましたヾ(〃^∇^)ノ
私も同窓生と昼顔は毎週見てますよー!!
同窓生は今日最終回ですねー。

頑張ってお子ちゃま達を2回に押し上げて大人の時間を楽しんで下さい(≧∇≦)ブハハハ!

yuzumama

昼顔ー♪♪

昼顔はまりすぎててついコメントしてしまいました( ´ ▽ ` )ノ笑
木曜日をほんとにまってて♡
ちょっとドキドキしちゃうのがたまりませんっ‼︎

本題の猫ちゃんほったらかしで失礼しました(^ ^)

シャチ🐋

昨日はありがとうございました。
ネコ好きですか?

小さい子がいるとドラマ見逃してしまいますよね。わたしも上が5歳、下が3歳になった去年、2人で寝てくれるようになったくらいからドラマ見れるようになりました!

シャチ🐋

ありがとうございますー。
めっちゃ平和でしょ。子供が2人幼稚園に行ったら午前中は9時半には用事終わっちゃって…何しよかなぁーと思いながら日々過ごしてます。ネコvs蛇の動画を撮ったりもしました!←どんだけ暇やねん。
あ、同窓会みてますか??マツの真顔が笑えてしゃーないです(๑>◡<๑)
押し上げます!!押し上げます!(笑)

シャチ🐋

昼顔たまらんやばいですよね!
わたしラストシンデレラもたいがいハマってて最後のキスシーンを20回は巻き戻しました!
同窓会はあんなドキドキなさそうだけど、昼顔は濡れる域です!!

yuzumama

ラストシンデレラみてましたー( ´▽`)♡あれもやばかったですね‼︎キュンキュンです♡♡♡
てか20回‼︎笑ってしまいました(*゚▽゚*)
でも私も巻き戻した記憶あります‼︎
だんなに安心感はあってもときめくことがなくなってきたのでそっちにはしってます‼︎笑
きなこちゃんさんとはドラマの趣味が似てそうですー♪

シャチ🐋

ラストシンデレラの最後…もう…

うわぁぁぁぉーわ?♥️♥️♥️♥️やばい!これやばいー!って、クッション抱きしめて転がりました!←ドラマの見過ぎな動き(笑)

かあちゃんまん

野良猫と人間vsヘビwww
おもしろいですwww
想像すると可愛いです♡
あたしも昼顔みてますよー(^_^)最近斎藤工にはまってます♡

シャチ🐋

アホなことしてるでしょwww
30のいい大人が……。
斎藤工って、何役の人ですか?

Yuri

こんにち!!←
元気になれてよかったです♪
コメントの件数にビックリでした!!

そそそそして家の前でヘビが出るなんて恐怖Σ(꒪ȏ꒪)
うにょうにょ動くし子供さんが近づいたり触ったりなどが心配ですね!!!

シャチ🐋

Yuriさん
こんちは!!わたしもこの投稿に入れようかと思いましたが、知らない人もいるだろうし、素で間違いだと思われてたは恥ずかしいからやめました笑
みなさんからのコメントに驚きと嬉しさが湧き出ました꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

なんだ、このへんの子は蛇を手づかみで捕まえてロープのように振り回して歩く…らしい。。
わたしも同居でこちらに嫁に来たのでカルチャーショックでした。

きのこ

蛇?大きいですね!!!
びっくりしました!

昼顔は毎週なんかハラハラドキドキしながら見てます!

割り込みますが、ラストシンデレラの最後のキスシーンはニヤニヤしちゃいます(笑)

シャチ🐋

蛇…デカイし、きっもちわるいですよー(๑>◡<๑)笑
先週の昼顔のラスト、白目になるくらいのりこ怖かったですよね。
ラストシンデレラのあのキスシーン、また見たくなってきたぁー。YouTube行ってきます!笑

ろたん

ネコ大好きです!
けど飼ったことはありませんヽ(;▽;)ノ
いつか飼いたいですヾ(・ω・`;)ノ
再放送になる事を祈りますw

DAI☆

昨日の投稿見ました。私も以前にコメントしてもらって、元気をもらったので、気にはなっていましたが、元気になられたようでよかったです(*^o^*)

蛇とネコ…うちの実家でもありそうな光景で懐かしかったです。ほのぼのする話題ありがとうございます。

私も昼顔見てますー!なぜか最近主人もハマりだして、二人で見ています(笑)こうはならないようにと、お互い気をつけるように約束してます。
今日は修羅場、楽しみですねー!どういう心境でみなさん見ているのか気になります。

きのこ

ヘビは最近中々見なくなったので久々に写真越しで見れました?

先週のは怖かったです!でも予告を見て今日のがすごい気になってしまってます!!

私もYouTube見てみます(笑)

シャチ🐋

息子さんがお昼寝中にYouTubeじゃないんだけど、ネット動画でドラマみれるやつがあるので暇だったら見てみてください!

シャチ🐋

ありがとうございます(;_;)
田舎ならでは!ですよね。
昼顔、ご主人と見てるんですかー笑。あ、ここから浮気!はい!これアウトー。って言葉しか飛びかわさそうですね(๑>◡<๑)笑

シャチ🐋

動画みてきました!!5回ほど笑

シャチ🐋

この角度からの

シャチ🐋

これ!!濡れます!笑

yuzumama

クッション抱きしめ♡わかりますわかります‼︎
私は転がらず、クッション抱きしめ顔半分隠してニヤリ…です♡笑

シャチ🐋

ちゃっかり可愛いポーズ知ってますやん笑꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

ろたん

動画見たいけど、うちWi-Fi飛ばしてないし、毎月通信制限かかるのでなるべく動画見ないようにしてるんですよヽ(;▽;)ノ

シャチ🐋

あぁーそっかぁ。それだったら勿体無いし再放送を楽しみにしててください꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

ゆーりー

お元気になられてよかったです♡
先ほどはコメントありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

昼顔実はちょっと気になってるんですけど、まだ見たことないんですよね。

yuka

こんばんは☆
昨日の投稿も拝見させていただいてたのですが、実際の投稿は見ていなかったのでコメントしませんでした!

きなこちゃんさん、お元気になられて本当に良かったです☆☆☆
少しずつママリが平和になってきたような気がするので、これからホッコリできるようなひとり言投稿をしていきたいと思っています( ^ω^ )

そういえば先週帰省した時に実家にヘビが出ました∑(゚Д゚)
私は夢の中だったんですが、結構な大きさの青大将?だったそうです!
キャーキャー悲鳴を上げる母と妹の声が微かに聞こえてました( ̄▽ ̄)

きなこちゃん
お元気になられて
良かったです。
私も
恋愛ドラマは欠かさず見てます( ்▿்)
ラストシンデレラは
毎回キュンキュン
あれは反則でした…♡♡
そろそろ最終会
不倫の行く末どぅなるんでしょうね⁉︎楽しみです♪