※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんʕ•͡ω•ʔ
ココロ・悩み

生理予定日から一週間後に蒸発線らしきものが出て、胸の張りや乳首の痛みがある。妊娠検査薬は陰性で、妊娠している可能性はあるか心配です。

生理予定日から一週間後がたち、今日お昼に、また蒸発線らしきものが出ました(T_T)生理痛みたいなチクチク感はたまにあります。胸の張りはあって、乳首が擦れると痛いです。妊娠検査薬で表示されなくてエコーをしたら妊娠してた人は、居るのでしょうか?(>_<)

コメント

私は生理予定日から6日後に検査し、ハッキリではなかったですが陽性だ!と判断し、翌日初診に行きましたがエコーでは胎嚢は確認できませんでした!
着床が1週間ほど遅れていたようで5wと思って行ったら4wいくかいかないかと言われました。
あと数日後に検査薬されてもいいかもですね☆

• あーちゃんʕ•͡ω•ʔ

あーちゃんʕ•͡ω•ʔ

勉強になります!ありがとうございます( ´∀`)また、後日調べてみます!

• 4月1日
渚

排卵日が確実な生理予定日ですか??
でしたら蒸発線かもしれませんが、そうでなければ妊娠しているかもしれませんよ^ ^

私は排卵日確実でフライングして陽性でした。
でもかなり薄くて蒸発線かもと思いましたが、2日連続でうっすら出たので妊娠かも!と思うようになりました。

私も妊娠の時、生理痛とは違ったチクチクした痛みがありました^ ^

でもいまの妊娠検査薬はかなり正確なので検査薬が陰性ならエコーで見られることはないと思います。

ひとまず、明日またやってみるといいと思います!