※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

38週2日の初産婦で、子宮頸管は2ミリだけど、子宮口は開いていない状況。まだ産まれる時期はわからず、むくみや体重増加でストレスを感じている。

38週2日の初産婦です。今日の検診で子宮頸管2ミリだけど、まだ子宮口が開いてないねって言われました。まだ産まれませんかね?むくみもひどいし、自分の体重が増えすぎてストレスで早く産みたい一心です。

コメント

riri

こればっかりは赤ちゃんのタイミングなので待つしかないと思います😭
そして産まれたら産まれたで毎日寝不足だし、お股痛いし、楽になれば大変なところもあります😂

私はウォーキングよりもヤンキー座りで床拭きしてました。
健診でまだまだ固いね〜と言われた2日後に陣痛が来たのでわからないですよ!

おにぎり

私もその頃に切迫気味で頸管2ミリとか言われてましたが、40週過ぎてました笑
私も早く会いたくて散歩とかしてましたが、やっぱり赤ちゃんのタイミングみたいです😆

もふもふ

わたしも同じこといわれてましたが、その週に産まれました!