※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

夏に子供にはショートパンツよりも動きやすいレギパンがいいですか?皆さんはどうしていますか?娘の服装について教えてください。

今さらなんですが、夏ってショートパンツとかはかせた時下に何かはかせますか?
私はユニクロのレギパンをはかせる頻度が多いんですが、母に昨日暑いんじゃないと言われ…一応7分丈です!
ショートパンツもあるんですが、まだ転ぶし外ではあまりはかせないんですが…💦
皆さんどうなのかな~と思いまして😂
子供は動きやすいのが1番だと思ってレギパンはかせてました😁
ぜひ教えて下さい😄
あ、娘の服装の話です!

コメント

もちもち

履かせてませんでした。私も暑いと思います💧
夏にレギパン履くのはワンピの下くらいでしたね。

• とも

とも

私もレギパンはいてショートパンツははかせてないです💦
    ワンピの下です!
    ありがとうございます☺️

• 8月9日
  • とも

とも

なんか文がおかしかったですね、すいません💦

• 8月9日
ぽんた

最近は暑いのでレギンス履かせずショートパンツだけです(*´ω`*)

• とも

とも

やはりそうですか💦ショートパンツあまり持ってないので少し買いたそうかな…ありがとうございます☺️

• 8月9日
  • ぽんた

ぽんた

ショートパンツの下にレギパン履いてみえるのかと思ったらそういう意味ですね!
    ワンピースの下はブルマやかぼちゃパンツが多いです*
    女の子なのでフリフリ履かせるとめちゃめちゃ可愛いですよ♡
    Tシャツの下はユニクロの5分丈、7分丈レギンスも履いてますよ(^^)

• 8月9日
  • とも

とも

よくよく後で読み返してみたらなんか変な文でした、すいません💦
    かぼちゃパンツ可愛いですよね🥰
    いつもTシャツにユニクロのレギパンなのでもう少し可愛い格好もさせてあげたいなと思って😂
    ありがとうございます☺️

• 8月9日