※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★coco★
妊娠・出産

30週4日の妊婦です。検診で赤ちゃんの体重が1700グラム。平均か心配。最近吐き気が戻り、食欲がない。

30週4日の妊婦です🤰
今日検診に行ったら赤ちゃんは1700グラムでした。
平均でしょうか??
最近すぐお腹がぱんぱんになったり吐き気?がまた戻ってきたのであまりご飯が食べれていないので、心配になりました。

コメント

雷注意

ちょっと大きめかもしれないですね!
私も30週5日で1650でしたが、大きめと言われましたよ〜!

  • ★coco★

    ★coco★

    大きめなのですね😳
    小さいのかなって不安だったので安心しました。

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

平均的じゃないでしょうか◡̈⋆♡
私は1800gで大きめって言われました〜笑

同じくお腹すぐパンパン、嘔気あります( ¯⌓¯ )
ご飯の一回量かなり減りましたが、私は特に気にしてません♬
あんまり体重増えてきても嫌なので、のんびりと考えてます!

  • ★coco★

    ★coco★

    平均と聞いて安心しました。
    すぐパンパンになったりしますよね笑

    • 8月9日
ままりん

30w2dで1732gでした😊
先生に何も言われませんでしたよ🎶
お腹苦しいですよね。少しずつ食べて、間食でフルーツとか摂ってます。

  • ★coco★

    ★coco★

    安心しました😊
    すぐ苦しくなって前よりはあんまり食べれなくなりました。フルーツ美味しいですよね!

    • 8月9日
chr

平均だと思います🤗
ちょっと大きいくらいかな?
って感じだと思いますよ(っ ॑꒳ ॑c)
私は1570gくらいでした👶🐥
±誤差があるみたいなので、気にしない方がいいですよ\( ˙ᴗ˙ )/

  • ★coco★

    ★coco★

    それを聞いて安心しました😊
    ありがとうございます😳

    • 8月9日
さーちゃん

30週のときどのくらいか忘れちゃいましたが、33週6日で2200g無かったくらいでした!

この頃の週数になると、胃もだいぶ圧迫されてきてご飯食べても苦しかったり、気持ち悪くなったりしますよね…
30週前後は私も後期つわりあったりでしんどかったです…
1日3食とかであれば、6食にして食べる量を減らすといいですよ🥺👍

  • ★coco★

    ★coco★

    安心しました😊
    前よりは食べれなくなり、吐き気もあり大変ですよね。
    ありがとうございます😊

    • 8月9日
nabeco

31w0dで1700g位、標準的ですねって言われましたよ😊
胃はだいぶ圧迫されていて、気持ち悪くないのに突然逆流してきたりして辛いです😰
でも食欲は普通にあるので困っています💦

  • ★coco★

    ★coco★

    安心しました😳
    前よりは食べれなかったり苦しかったりで辛いですよね。

    • 8月9日