※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
その他の疑問

ポイントサイト、モッピーなどされてる方いますか?🙄

ポイントサイト、モッピーなどされてる方いますか?🙄

コメント

ちまこーい

モッピーしてますよ😃

• ひまわり

ひまわり

コツコツ貯める感じっていうのは何となくわかってるんですが…ほんのお小遣い程度とか位稼げたりできますかね?😅

• 8月9日
  • ちまこーい

ちまこーい

月1000円から2000円ぐらいになればいいかなと思います😅
    高額な案件、口座開設とかクレジットカード発行はすぐに稼げますが、ネットの買い物をモッピー経由でとかアンケートに答えるぐらいなら、地味にしかたまらないですね😓
    ブログやSNSに貼り付けて興味ある人が貼り付けたURLから入会してくれたら友達紹介ポイントと友達がこなした案件にダウン報酬があれば、ポイントになるので有名なブロガーとかSNSで友達が多いとかなら溜まる可能性はあるかなと思います。

• 8月9日
  • ひまわり

ひまわり

月何万円稼げるっていうのは、ブロガーさん達なんですね😌
    今は家に居ることが多いので何もしないより、ほんのちょっとだけでもコツコツ貯めれればと思ってます☺️

詳しく教えて頂きありがとうございます🥰

• 8月9日