※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここくー
ファッション・コスメ

胸が大きいママさん、授乳期間中オススメのブラトップ教えてください!(G…

胸が大きいママさん、授乳期間中オススメのブラトップ教えてください!
(GU、ユニクロなど·····)

ちなみに私は普段Gカップなのですが、恐らく1~2サイズアップしてると思われます。
同じくらいのサイズの方で、ある程度支えてくれて(垂れてないように見えたらいいです笑)乳首がはみ出ないものあれば教えてください〜!

ちなみに差し支えなければお胸のサイズと買っているブラトップのサイズ教えて欲しいです😭

コメント

ゆずゆず

友達も同じ大きさでgカップです

• ここくー

ここくー

コメントありがとうございます!
    ご友人が使用してるブラトップとかご存知ないですよね?笑

• 8月9日
まみ

Hカップです😭ユニクロのノンワイヤーブラのXLさえ、たまに乳首はみ出ます😭

GUのブラトップもダメですね💦おっぱい大きいから仕方ないけど、垂れているので、悲しいです😭

• ここくー

ここくー

ですよね〜〜😭😭
    ブラトップがぱっとおっぱい出せて1番楽なんですが、あからさまに位置が垂れるのと乳首がこんにちはしてるのが悩みで·····😭😭

• 8月9日
ツナマヨ

妊娠前G65で
妊娠して2カップほど増えました😱
身長低いから参考になるかどうかわかりませんが
ユニクロのブラトップLサイズでまぁまぁいけてた気がします✨
ノンワイヤーなのでおっぱいの重みでどうしても下がりますが😂

• ここくー

ここくー

私いまXLなんですが既に乳首が出ていて、授乳始まったらさらに大きくなるのでダメだよなあ·····と😭
    重みだけはどうにもならないですよね💦

• 8月9日
さとぽよ。

妊娠前G、H80くらいでした。

今はまだ授乳していて、スウィートマミーとベルメゾンの授乳キャミソールとジニエブラエアーを使っています。
夏になり、Tシャツ着るようになるとラインが気になり、ジニエブラ買ってみました✨
ワコール、トリンプで同じ感じのを試着しましたが下乳が出てしまい、、サイズがあり、涼しそうなジニエブラエアーを買ってみたらよかったです😊

• ここくー

ここくー

そのブランド知らなかったです!
    調べてみます😊💕

• 8月9日
Y-mam

同じくGです。
授乳中、私も2サイズアップしてIカップになりました😂
ちなみにアンダーは60です。

ブラトップはどこのメーカー使っても合わなかったです😭
乳首はみ出しまくるし、アンダーが合わないと胸も垂れて見えるので、出来るだけブラジャーがいいと思います😢
ワコールの授乳できるブラ、良かったですよ( ´ ▽ ` )ノ

• ここくー

ここくー

ブラトップ、やっぱり諦めるしかないですかね·····
    ワコール気になってたんですが高級なイメージがあって手が出せてませんでした💦
    調べてみます!

• 8月9日