※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお(25)
妊娠・出産

生後13日の男の子が吐き気を感じるが、すぐにおっぱいを欲しがる。吐いても欲しがるなら、おっぱいを与えてもいいと思いますか? 上の子が完ミだったので完母の具合が不安。

生後13日の男の子育ててます。

ほんとによく吐きます😇
でも、すぐにおっぱい要求します。
飲ませればまた吐きます😇
こんな感じでも欲しがれば
おっぱいあげていいと思いますか?
上の子が完ミだったので
完母の具合が分からなくて💦💦

コメント

まま

飲んだ後しばらく抱っこしてあげてるといいですよ

私も吐いて欲しがったらあげてました😰

  • あお(25)

    あお(25)

    やはり抱っこでごまかすのが
    いちばんですかね😂
    おっぱい星人の対処が難しいです(笑)

    • 8月9日
deleted user

飲ませても吐くようなら、いらないと思います😊

抱っこしてあげるといいです😆

  • あお(25)

    あお(25)

    抱っこでごまかすことにします😂
    上の子がまだまだ構ってちゃんなので
    どっちも見るのが大変ですが
    やってみます😂👏

    • 8月9日