※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
子育て・グッズ

授乳時間が変わってきて困っています。10分授乳後に暴れるようになりました。指で口に乳を与えています。吸う限り離しません。

1回の授乳時間はどのくらいですか???

今まで左右片方10分ずつで授乳してきました。
ここ最近5分過ぎて7分あたり?から暴れるようになりました…😓
出てないのかい???と思って口から離しますが、指でつまんで口に発射して飲ませてます😅

気の済むまで吸わせてみようものならいつまでたっても離しません!笑

コメント

mama🌞

うちも左右片方10分ずつなんですが、外出先で授乳室行くとみんな終わるの結構早くないですか?笑
ずーっと吸ってたり、10分くらいで自然に口から離したり…って感じです💦
片方15分経ったら離してみると意外とそのまま寝たり満足そうにしてます😇

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    早いです😭
    まさに今出先の授乳室で暴れてました😅
    しょっちゅう寝落ちしてまたすぐ起きてなので1回で思う存分飲んでくれ🙏🙏🙏って思っちゃいます😭

    • 8月9日