※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
雑談・つぶやき

朝、朝ご飯にお弁当に洗い物に…と忙しくしていたら…娘「お母ちゃんあり…

朝、朝ご飯にお弁当に洗い物に…と忙しくしていたら…

娘「お母ちゃんありがとね!」
私「(朝ご飯のおかわり出してあげたことかな?)ん?何が?」
娘「○○ちゃん(娘の名前)の水筒とかね!洗ってくれてありがと!!」

うおおおおーい2歳児そんなこと言えるんかーい!!!
なんなら旦那より優秀やないかーい!!!
今日も頑張ろうと思った瞬間でした😊(単純ww)

コメント

いとな

可愛いですね😍
そんなふうに思ってくれるなんて、なんて気遣いのできる娘ちゃんなんでしょう❤
ほんと、世の中の旦那さんにも見習って欲しいものですね(笑)

• みつ

みつ

ありがとうございます😍
    食べ物やおもちゃ渡した時なんかはよく「ありがと!」と言われるんですがまさか洗い物に感謝されるとは…嬉しいサプライズでした😭
    もはや家事してもらうのが当たり前になってる全旦那に見習って欲しいです!!笑

• 8月9日
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

勝手に自分が言われた気になってウルッとしました🥺💕笑 「ありがとう」って言葉ほんと大事ですよね☺️可愛くて優しい娘さんですね✨

• みつ

みつ

ありがとうございます😍そう言って頂けて嬉しいです💕

家事って大変な割に褒められる事も感謝されることも殆どないから改めて「ありがとう」言われると本当に嬉しいですね~🤗
    しばらくはニヤニヤしながら家事できそうです 笑

• 8月9日
ミーアキャット🌿

なんて優しい娘さんなんでしょう😭💗
そんな事言われたらキュンキュンしちゃいます😍

うちの子なんてパパが洗うからママやらなくていいよー!と思わず耳を疑う発言してました😅

• みつ

みつ

ありがとうございます~😍キュンキュンしちゃいました💖

娘さん面白いですねwwwスーさんの娘さんも優しいのには間違いないんでしょうがパパの立場www

• 8月9日