※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

新婚旅行どこに行かれましたか?😍✨福岡から子供連れで旅行に行きます✨😊行…

新婚旅行どこに行かれましたか?😍✨
福岡から子供連れで旅行に行きます✨😊
行ったことがない少し遠くの県に行きたいし、まだ子供がこの月齢なので遠すぎるのもと思いながらどこに行こうか検討中です。
行ったことがあるのは、福岡、大分、大阪、京都くらいです😆
なのでこの月齢の子供を連れて行けて楽しめる場所を教えて頂きたいです。(遊園地、水族館など)
2泊3日するのでいろいろ行った場所なども教えて頂けると幸いです。よろしくお願いします!安くてオススメのホテルも教えて頂けると助かります!!

コメント

いつかアドベンチャーワールドでパンダ見たいです😊
遠いですかねー?

• はな

はな

パンダみたいですね〜🐼❤️
    旦那と検討してみます!ありがとうございます😊

• 8月9日

退会ユーザー

昨日テレビで山口だったかな?イルカウォッチングやってました。イルカウォッチングかホエールウォッチングも行ってみたいなと思っています。山口だと近いですね💦💦

• 8月9日
ゆい

私は子連れではなかったですが、長崎とか沖縄は良かったです。
長崎だと中華街とかの観光地もあるし、近くにショッピングモールみたいなのもありました。
また九十九島に水族館があるし、遊覧船もありました!
沖縄も美ら海水族館とか楽しかったです(꒪˙꒳˙꒪ )

• ゆい

ゆい

すいません…長崎は日帰りでしたが、娘と行ったことありました( °꒫° )

• 8月9日
  • はな

はな

コメントありがとうございます😊
    そういえば長崎、沖縄も行ったことありました😆
    ちなみに私長崎の壱岐の者です。
    美ら海水族館も行きました😊✨

• 8月9日
まみ

私は、新婚旅行沖縄の行きました😊新婚旅行で、浮かれっぱなしで、めちゃくちゃ楽しかったです🤣♡

美ら海水族館、沖縄ワールド、名前忘れてしまいましたが、バナナの乗り物に乗って、園内を探索?みたいな所もおもしろかったです😊フルーツ食べられますし🤗

当時は、まだ子供居なかったので、オリオンビールの工事見学して、ビール飲んだり、リゾートホテルにお泊まりして、一生分の贅沢を満喫しました🤗

いつか、下の子が物心ついたら、今度は家族で行きたいです♡

• はな

はな

沖縄最高でした!❤️
    新婚旅行は特別ですもんね😍
    私も楽しめるようにしっかり計画立てたいと思います🤩

• 8月9日
ます

妊娠中でしたが、宮崎のシーガイアに行きました😊
リゾートホテルなのでプール、温泉、アクティビティ全て楽しめましたし、外資の接客が徹底されてましたのでホスピタリティも良かったです✨マシュマロ焼いたりグランピングっぽいこともできる施設もありました!

お洒落で大きな図書ラウンジもあるのですが(専任の執事のような方もいました)、お手紙のタイムカプセルもやってまして、小さな子供達が一生懸命お手紙を書いているのが印象的でした✨
大人も子供も楽しめるリゾートだと思います☺️💕

• はな

はな

宮崎楽しそうですね😊⭐️
    検討してみます❤️
    ありがとうございます😊‼️

• 8月9日