※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うかうか
妊娠・出産

二人目妊娠の受診タイミングと、娘の預け先がない場合の対応について相談です。

二日前に陽性反応がでました。今日で生理が遅れて1週間です。二人目妊娠された方受診のタイミングはいつ行きましたか?
また、娘の預け先がない場合は一緒に連れて行っても平気でしょうか?

コメント

m

生理予定日から2週間後に子供と一緒に受診しました😊

• うかうか

うかうか

コメントありがとうございます😊私もそれぐらいに行こうかな??
    受診した時、お子さんは抱っこしたまま内診台に乗ったりしましたか?

• 8月9日
  • m

m

看護師さんが腹部エコーの時も内心の時も抱っこして見ててくれましたよ🌱

• 8月9日
  • うかうか

うかうか

お子さん四人もいるんですね😊最近娘が人見知りをするので、泣かないといいな…💦
    いろいろ教えていただき、ありがとうございました!

• 8月9日
れいつ

私は待ちきれなくて(その前に流産してしまった経験もあって)すぐ行きました。

連れていっても大丈夫ですよ!
私は娘が私の姿見えないと泣いてしまったので、検診の際は娘をお腹?胸?に乗せて検診しました。
病院によっては抱っこしててくれたりもすると思います!

• うかうか

うかうか

そうだったんですね…。無事に出産されておめでとうございます😊

子供乗せたまま検診できるんですね☺️私もできれば娘が他の人だと泣いてしまうので胸に抱っこできたらいいな☺️

• 8月9日