※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
妊娠・出産

女性が性別の夢を見て、初めて生まれた赤ちゃんに驚き、オムツを変え忘れる恐ろしい夢を経験しました。

今日女の子を育てる夢を見ました👀💓

名前はめいっこの名前だったので、
めいっこの夢を見てたのかな.....

皆さんはいつ性別の夢を見ましたか😌??
またそれは当たってましたか👏?

今まで夢の中でも妊婦だったんですが、
初めて生まれていて、お!!となりました笑
夢の中なので8月でもう生まれてましたが笑
しかももう喋ってて、もはや怖い😂😂
そして、オムツを丸1日変え忘れるっていう
恐ろしい夢でした.....(;ω;)笑

コメント

🌈

結構早い段階で女の子抱っこしてる夢みて女の子でした👧🏻💓

まるこ

妊活中に見ましたが、外れてました😂

c o c o 𓍯·°

妊娠判明の時から女の子の夢みてて、女の子確定もらう夢みてその日の健診で女の子確定もらいました🎀

楽しみですね😊💕

mamari

抱っこ紐で男の子おんぶしている夢を見ましたが、女の子が産まれました👧

(๑╹ω╹๑ )

男の子希望でしたが、妊娠してからずっと女の子の夢を見たり...
寝言も 女の子!女の子だ!!って言ってたらしいです😂😂

性別決まる24wまでよく見てましたよ😊

ハゲッピー

私は生理予定日にフライング検査をして陽性が出たんですがその時から直感で女の子って思いました!(笑)
周りには男の子って言われてましたが
私と旦那は女の子の気しかしなくて案の定女の子でした( ´﹀` )💕親の勘ですかね(笑)そして最近は女の子を産む夢を2回見て顔もしっかり覚えてます😂

おこめ


皆さんコメントありがとうございます😊💓
割と半々なんですね!
性別も1/2だし、夢は関係ないのかな(;ω;)
女の子希望なので女の子だと嬉しいです💓💓
主人も女の子な気がするって言ってるし...!