※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

旦那から1ヶ月誘われず、レスか心のつながりを求めている悩みです。

旦那からもう1ヶ月誘われてない😭
これってレスになるのかな……
出産前は週2〜3回してました。
産後はほとんど誘われることなく多くて週1回、しない時は1ヶ月経ってることもあります。

レスに足踏み入れてる感じなのかな😂

性欲を満たすための仲良しではなく、
心?を満たしたい、女として見てもらいたい、
求めて欲しい、という感じです😭

最近の悩みです、、、、

コメント

もも

私もちょっと前までそんなかんじでした😭
一回し出すと続けてしてくれるんですが、主人には「女よりも母になっちゃったんだよ笑」って言われて、思い返せば体もだるんとなってプラパンのみで部屋をウロウロして...そりゃ女も感じんわな。と思いなるべく女でいようと頑張ってます笑

• ☺︎

☺︎

返信ありがとうございます!
    うちはレスについての話したことないので分からないですが、多分同じこと思ってるはずです😢やっぱり母親!って感じになるとしたいと思わなくなるんですね…😭💧
    今はレス解消されてるんですか?😊

• 8月9日
  • もも

もも

頻度はそんなに多くなったわけではないですが、以前よりはボディータッチもしてくれるようになりました🙌🏻
    寂しいし、もしかしたら他で...とか考えたくないことまで考えちゃったりしますよね😭😭
    主人は私が悩んでるなんて微塵も思ってなかったみたいなので、可愛く本音を言ってみるのもいいかもです😆💓

• 8月9日
  • ☺︎

☺︎

そうなのですね!ボディータッチが増えるのも嬉しいですね💕
    本音を言いたいのですが、仕事で疲れてる、眠いって言われるのがオチなんだろうなって思ったら言えなくて😢

• 8月9日
mOe。

私も旦那からは誘われないです。😅笑
ほとんど自分からです。

• ☺︎

☺︎

私もほとんど自分からです😭もう虚しくて悲しくて、、昨日は速攻で旦那が寝たので1人泣いてしまいました😅
    自分から誘って断られることはないですか?

• 8月9日
  • mOe。

mOe。

そうなんですね💦
    結構寂しいですよね...笑

しょっちゅうありますよ(笑)‪w

• 8月9日
💸空から降ってきて💸

3ヶ月?しなかったらレスを理由に離婚できるくらいなので3ヶ月しなかったらまずいかもですね、、、

• ☺︎

☺︎

そうなのですね😢まだ1ヶ月くらいなのですが私が誘わなかったら3ヶ月なんてあっという間に経ちそうで怖いです💧

• 8月9日
🍠さちゅまいもまん🍠

私も1ヵ月近くしてないです💦
息子と旦那と3人川の字で寝てるんですが間に入って寝ようとしたらママはあっちでしょって言われて触らせてもくれませんでした( ̄Д ̄;) ガーン

旦那的には息子がいるから見られたら恥ずかしいでしょって感じらしいです(੭ᵒ̴̶̷̥́⚰︎ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)

• ☺︎

☺︎

川の字で寝られてるのですね!うちは夫婦はベッドなので隣なのですがそうゆう事にはならなくて、、、😅悲しいです。

• 8月9日
しいママさん

私もです!
最近娘が股くぐりして、もしかして二人目?とか思ったけど、二人目出来るような行為はしてないな、と笑

• ☺︎

☺︎

うちは2人、いや、3人欲しいね〜などと言ってますが行動はなく、余計にモヤモヤするし悲しいです😢

• 8月9日