※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

保育園に入園する時に就労証明書を提出してるのにシフト表を出せってお…

保育園に入園する時に就労証明書を提出してるのに
シフト表を出せっておかしいと思うのは私だけ?
しかも通ってる園は仕事休みの日でも9時から~16時まで預けれるし私は9:00~15:30までの仕事だから
預けてる時間は8:25~15:45位まで。
飲食店で人数も少ないから
シフト通りに出勤なんてあまり無いし
意味あるのかなー?と思いつつ提出してきたけどさ💦

コメント

のほほーん

えー。
それシフト見て保育園側は
どうするんですかね?

私もアパレルできっかり
時間通りに退勤とかできないので
迎えの時間はまばらです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうしたいんですかね?本当💦
    休みの日のほうが長く預けれてますもん😅
    疑われてる感が伝わります😅
    今日もお母さんって仕事まっすぐいってるんですか?とか言われて💦
    1回帰ってると思われてるんですかね😅

    • 8月9日
  • のほほーん

    のほほーん

    えー。
    そんな事聞いてくるんですね😱
    なかなか厳しい保育園ですね😭💦

    • 8月9日