※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうみう
雑談・つぶやき

あああーヾ(・ω・`;)ノ全然寝れないよー35w入って、もう赤ちゃんも2800g…

あああーヾ(・ω・`;)ノ
全然寝れないよー
35w入って、もう赤ちゃんも2800gあるって言われて子宮頸管2センチ、子宮口かろうじて閉じてる。
なんとか、正産期まで持ちそうだね。
張りどめ飲まなくていいよって言われて来年4月に向けての保育園見学にやっとこさ行けて、、
けど、ずーと切迫で自宅安静だったから体力落ちてて夏の暑さに負けて最近、体調も思わしくなく、、
21時くらいに寝ました。

お隣さんさー、子供達、夏休み入ったのわかるよ?
分かるけど、、もう22時だよ?
悪いことしたからって、小学校低学年の子と幼稚園児を外に追い出すのはやめてくれ
パパ、ごめんなさいーって泣き声で目覚めたじゃないか
それでも、なんとか寝たよ
そしたら、いつの間にか出かけてたらしく、24時に帰ってきた音でまた、目が覚めた。
22時に家にいたじゃん
なんで子供達連れて、また出かける?
小学生中学年、小学生低学年、幼稚園児、一歳前くらいの子連れて出かけるか?普通。
帰ってきたのが24時て。
よその家だからいいけど、せめて静かにお願いします。
それでも、また朝からバタバタするんだろなあ。
本当に、DQNだよな(´•ω•`)
旦那のいびきとか寝相で起こされるならまだ、寝てるしって我慢出来るけど、夜お隣さんに起こされると時間考えてってムカつく
明日は、久しぶりに予定ないから風呂掃除しようと、夜お風呂入った時にカビキラーしといたけど、また寝れない。
どうしよ
台風くるから、明日の午前中で晴れるの最後だから、朝から洗濯しないと乾かないし。
あー、予定が狂っていくーΣ(゚д゚;)

コメント