※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

私がディズニー貯金をしてるのを知って、来年の夏に私の誕生日プレゼン…

私がディズニー貯金をしてるのを知って、来年の夏に私の誕生日プレゼントとして年パスを旦那がプレゼントしてくれる見たいです!来年の今頃は息子も2歳半を過ぎてるので結構乗れるもの多いですか?まだディズニーデビューしてないので幼児がどのぐらい楽しめるか分からなくて😂家から自転車で1時間以内のの距離なので天気のいい日にフラ〜っと行くことが多くなると思います。

コメント

ほちゃん

2歳半でしたら結構乗れるの多いですよ😊
ランドの方が乗れるの多いですね!
ディズニーの年パス買ってもらえる距離にお住まいなの羨ましいです💦
わたしは関西なので😅

• ママリ

ママリ

ランドの方が楽しめるんですね!ありがとうございます!

• 8月8日
moon

2歳の時はダンボだけは怖がらずに乗ってましたが、それ以外は暗くて怖がってダメでした。
今年行ったら乗れるの増えて楽しそうでした☆

真夏や真冬は自転車では過酷な気がします。

• ママリ

ママリ

怖がりだとダメなんですね。バスも通ってるのでその辺は大丈夫ですよ〜😅

• 8月8日
  • moon

moon

怖がりというか暗いのが苦手みたいです。
    ほとんど暗いから怖かったみたいです。
    それが大丈夫なら楽しいと思いますよ!

パレードとかのダンスも一緒に踊って楽しそうですし。

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

そーなんですね(^^)ありがとうございますー🤗

• 8月8日
yuki

わが子は二人とも生後半年あたりでデビューしてますが、逆につまらなそうな時がないです😂
最初は乗り物~となりますが、年パスあると正直公園と大差ない考えになってきます😅笑

何も乗らず走り回って終わり~とかザラにあります、笑

• ママリ

ママリ

年パス持ってるんですか?ディズニーが公園代わりなんて最高です🤗うちは反応が鈍いタイプなので今連れてってもポカーンとしてるのが想像できて😂赤ちゃんから楽しんでくれるならいいですね〜!

• 8月8日
  • yuki

yuki

夫婦ですきで付き合ってる時から持ってますよ😊
    本当贅沢な公園ですね、笑

乗り物やキャラクターだけじゃないですからね🎵
    1dayじゃなかなか余裕なくて楽しめない所で楽しめたりするもんですよ😂

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

そうなんですねー!早く来年にならないかな🤗💓楽しみです!

• 8月9日
  • yuki

yuki

来年はリニューアルもありますし今から楽しみですね💕✨

• 8月9日
4兄妹♥4A

うちは娘と私がシー派なので年パス買えるならシーを買います😁
長男は乗り物好きですが娘は乗り物よりお散歩したいみたいなので子どものタイプによりますよねー。

シーが公園変わりになるなら近くに引っ越したい。笑