※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
その他の疑問

すみませんが歯科関係のお仕事の方いらっしゃいましたらご回答お願いし…

すみませんが歯科関係のお仕事の方いらっしゃいましたらご回答お願いします😭✨

コメント

ころ

歯科関係ではないですが、少し前に同じことがあったので私の場合をお伝えします。

私は前歯がかけました。
セラミックで結構高かったのですが、歯医者に連絡したら3年以内なので無償で新しくお作りしますよ。と言われ、新しく型をとってもらえました!

歯医者によって保証期間は違うので、歯医者さんに相談するのが良いと思います!

欠けた歯はまたすぐに取れてしまうので、ひっつけないと思います。

麻酔は神経がどうなっているかによって、変わってくると思います!
でも、基本はしないと思いますよ。
私は神経を抜いている歯だったので、麻酔はしませんでした。

• さち

さち

ありがとうございます!!
    今通ってる歯医者と詰物の歯医者が違うので無償は無理だと思います😢💦💦無償羨ましいです✨✨
    私も麻酔なしで行いたいです!早く歯医者行って治療してもらいます!😣

• 8月8日
  • ころ

ころ

私も通ってる歯医者は大阪で、詰めた歯医者は愛知だったので、わざわざ愛知まで行きました💦
    13万だったので💦交通費はかかりましたが、マシでした💦
    歯がかけるのって、ショックですよね😣無事に治りますように!

• 8月8日
  • さち

さち

かなりショックです(;_;)私も前の歯医者まで2時間ほどかかりますしもう臨月で一刻も早く治したいです(;_;)しかもお盆前で混んでて明日行きたいんですが断られそうです💦💦
    13万はかなり高いですもんね!交通費のほうがマシですね😣歯ってよく治すと高いですよね(;_;)銀歯嫌だし💦💦💦

• 8月8日
あやか

かけている歯の状態によると思います!歯科医師の判断も人それぞれだったりしますので、先生に相談されるのが良いと思います😊

• さち

さち

ありがとうございます!
    せっかく妊娠中の治療終えたのにショックです😢😢
    明日急いで見てもらおうと思います💦💦

• 8月8日