※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
お出かけ

秋頃に子どもと初めて東京に旅行に行こうと思っています。目的はディズ…

秋頃に子どもと初めて東京に旅行に行こうと思っています。目的はディズニーなので、舞浜に宿泊します。

一日予定が空いているのでどこかに観光に行きたいのですが、おススメを教えてください😊距離がわからないので、舞浜からの所用時間もできれば教えて欲しいです💦

その頃子どもは1歳4ヶ月くらいです✨旅行の頃はわかりませんが、まだ歩けません😅

コメント

6月に旅行に行った時、上野動物園行きました!
うちの娘は動物見て、喜んで楽しそうでしたよ😊

大体、舞浜から上野まで電車で30分から40分くらいで行けたと思います!

うちはベビーカー持参で行ったので、乗ったり、歩いたり、子どもに合わせて行動しました😃

• まめ

まめ

動物園は大好きです💕うちもベビーカー持参で行こうと思ってます😊旅行に行く頃には歩けてるといいなあ。。
    ありがとうございます✨

• 8月9日
しらたま

隣の駅にある、オリエンタルホテル綺麗でおすすめです!
そこのバイキング美味しいですよ😊

• まめ

まめ

ホテルに遊びに行くという発想がなかったです!調べてみます✨
    ありがとうございます😆

• 8月9日
まにゃ

スカイツリーとか⁇すみだ水族館もあるので動物好きなら😊舞浜から押上までは40分くらいです。
浅草も近いのでよくスカイツリーと浅草はセットで行ってました😊

舞浜駅のとなりに葛西臨海公園があります。
大きい観覧車と水族館あります!
なんか水族館推しになってますね笑

• まめ

まめ

葛西臨海公園は行こうかなと思ってました💕
    大きい水族館は連れて行ったことがないので、楽しみです😄
    スカイツリーの側にも水族館があるんですか?検討してみます、ありがとうございます✨

• 8月9日