※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中で胎動が痛くて入院中。元気な赤ちゃんだけど痛みがつらい。活発な赤ちゃんに喜びつつも痛みに悩んでいます。

すごく嬉しいことだし、幸せなことなんだけど
胎動が痛すぎる😂想像してたのと違う😂
切迫気味で入院中のため、毎日NSTしてて
看護師さんや助産師さんから
「すごい元気な子だね!」って言ってもらえて
嬉しいし、すくすく成長してくれてるな❤️って
思うんだけど.....未だに胎動が激しいし痛い!
痛くて声でちゃう😂
元気で活発なのはいいことだし、
ママは嬉しいよ❤️
でもね、とにかく痛すぎるんだよ😂


しょうもないこと呟いてすみません😂

コメント

ひまま

分かります〜胎動痛くて自分も動いちゃうし声も出ちゃうしたまに怒っちゃう時もあります笑笑

それを旦那に言うと怒らないの!って私が怒られます笑笑
張っ倒すぞって思います♪(v^_^)v

  • ママリ

    ママリ

    怒っちゃう気持ちなんとなく分かります😂

    • 8月8日
🙊

分かります!
胎動ないと心配だから
ある方が嬉しいですが、

力強すぎて破水とかしないか心配になります😅

  • ママリ

    ママリ

    私も突き破るんじゃないかってドキドキします😂
    そんな簡単に破れないよ!って言われました笑

    • 8月8日
  • 🙊

    🙊

    ちなみに一人目は本当におとなしい胎動でした☺️
    でも2歳の今もめっちゃ元気です!
    本当によく寝る子です✨

    だから二人目は寝ない子じゃないか?と思ってます😂

    • 8月9日
  • ママリ

    ママリ

    私も同じこと思ってます😂
    既に、いつ寝てるの?って思うくらいしょっちゅうジタバタしてます😂

    • 8月9日
  • 🙊

    🙊

    そんなにですか!!笑
    うちの子は激しい時と
    おとなしい時があります😂

    胎動ある方が安心ですよね❤️

    • 8月9日
とまと

胎動って痛いですよね😂💕
でも産んだ翌日とか、目の前に赤ちゃんいるのに急に胎動なくなるから寂しくなりますよ😢笑
いないのにお腹触ったり。笑

うちの子もめちゃ蹴る力強くて、産まれたら足の強い子でした😂♥︎

  • ママリ

    ママリ

    そーなんですよねー
    胎動がなくなるのは寂しいなって既に思います😩

    うちも脚力強い子なのかなー😂それはそれで良いことですよね😂💕

    • 8月8日
ぶーちゃん

私も入院してたのですが、いちごさんとは全く逆で、全然動かないコでした。😂
毎日3回のNSTでは、毎度毎度、助産師さんに「起きて〜」って揺らされ、延長2時間とか当たり前でした…😭

私も胎動強くてイテテ…ってなるのを想像してたので、おかしいな〜と😂

産まれたらやっぱり静かでよく寝るコでした👶

  • ママリ

    ママリ

    全然動かないのもちょっと心配になりますねー💦

    産まれてからもこの調子なら
    活発とゆうか.....激しそう😂笑

    • 8月8日
きき

わかります!
胎動って妊娠する前は微笑みながらお腹さすって〜って感じでしたが実際は声が出るぐらい痛かった笑
後期は私のアバラ?か骨がゴリゴリいってました。

  • ママリ

    ママリ

    まさにそれです!笑
    こんなに痛くなると思いませんでした😂

    • 8月8日
さやえんどう

なんだか、微笑ましく思って思わずコメントしてしまいました(●´ー`●)

昨日から私も切迫で入院中です。
そして、胎動が同じく活発で看護師さんから凄く元気ですね!って言われました〜
赤ちゃんが元気なのは嬉しいんですが、胎動でお腹が張っての繰り返しなのが…悩みです

いちごさん、出産まで頑張って下さい!!!

  • ママリ

    ママリ

    胎動でお腹が張るのも、なんだか辛いですね😅
    さやえんどうさんも
    入院期間どのくらいなのか分かりませんが、頑張って下さい✨

    • 8月10日