※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみヽ(´ー`)ノ
雑談・つぶやき

今日は、だるだる。今日「も」かな?(笑)どーにか義母と暮らさない方法を…

今日は、だるだる。
今日「も」かな?(笑)

どーにか義母と暮らさない方法を無意識に模索してる。さっきも夕飯作りながらリビングでテレビ見てる義母見て「この人が居なかったら」って。

はぁー尻拭いするくらいなら旦那と離れたい。離れたくないけど。
無年金無貯蓄の60歳過ぎを養うために人生潰されたくない。

夕飯食べ過ぎたようで、苦しい

コメント

食べ過ぎみんみん

こんばんわ

わたしも、義理父と同居してます。
わたしも同じようなこと考えちゃってます。いないほうが楽だな〜と。そう出かける人じゃないので、家にいるんですけど、出かけてくれたときに天下をとった気分になっちゃいます。

みーみヽ(´ー`)ノ

こんばんは‼
コメントありがとうございます。

居なくなった後に天下を取った気分、わかります。
ヤル気出てくるんですよ(笑)あれしよう、これしてみよう。って(笑)
居たらさっさと自室に戻ります。同居ってしんどいですね(;´Д`)ハァハァ

わかります。うちは両方います。毎日イライラさせられます。これから挨拶、、、憂鬱。
どっか行くと帰って来なきゃいいのにて思ってます。

食べ過ぎみんみん

わたしも帰ってきたら、部屋に戻ります。いっしょにいてもしょうがないんですよね。
喋りかけてこないし、世代が違うので、話しがわからないんです(^^;;
若干ボケてますし。
でも、可愛いおじいちゃんじゃないんですよ。
頑固で可愛くはないですね。
妊娠して、感受性がいまよくなってるせいか、じいさんの浮き沈みも感じます。
機嫌悪そうなときは、すぐわかるので、避難です。

みーみヽ(´ー`)ノ

コメントありがとうございます‼
両方はまた違う意味でしんどいですね💦挨拶って朝のですか?
私の方も金無いくせに旅行とか行くんですよ。そのまま帰って来なきゃ良いって本当に思ってます。

みーみヽ(´ー`)ノ

そうなんですよ。一緒に居てもしょうがないんですよ。
最低限の生活基準を確保してあげてるのに「親」ってだけで図々しいのに腹立つんですよね💦
可愛いげがない人は、そっと関わらないのが一番です。
難しいですがね😢臨月てすから無理なさらず過ごして下さい!