※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モナモネ
家族・旦那

時々、週2回くらい旦那の事が嫌いになります。顔を見てはイラっときます…

時々、週2回くらい旦那の事が嫌いになります。顔を見てはイラっときます。
旦那が疲れてる、少し不機嫌な怒っている様子が分かると、こちらまでイライラしてきます。こんな事で私まで不愉快な気持ちになるのは小さな人間だからなのでしょうか。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

私も今、嫌い真っ最中です(๑o̶̥᷅﹏o̶̥᷅๑)🌀🌀
今日はあまり顔を見ずに過ごしました٩(๑>ε<๑)۶✿
見たら腹立つし余計に嫌いになるから( ̄∇ ̄;) ハッハッハ󾫴󾫴󾫴

• モナモネ

モナモネ

顔を見ずに過ごす。いいかも知れませんね。話かけるにしても相手の顔を見るじゃないですか。それで、私はイライラ増していたのかも笑
    今度、そうして、過ごしてみます!!

• 4月1日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

グッドアンサーありがとうございますっっ(๑^᎑^๑)󾭠󾬚󾬚

• 4月2日
mai0105

わかります。そんなんしょっちゅうです!!
反抗期の娘みたいな感じで、洗濯物も一緒に洗いたくないとかパンツとか靴下とか干す時でさえ苦痛になります。
疲れたわー。とか言われると、は??こっちやって疲れてるわい!!ってなります。もう甘い物食べてすぐ寝ます笑

• モナモネ

モナモネ

わかりますか。私だけじゃなかったんですね! 今日は夕飯を出しませんでした。鍋にはありますよ。お皿に入れてあげないと食べない旦那なので、そして、旦那はそのまま寝ました。
    早く寝れ‼の念が伝わったのかも笑

• 4月1日
すず♡

まさに今の私です(笑)
疲れたとか言ったりあくびとかされると、イライラします。
全然小さくないですよ!
こっちだって子育てに家事に自由な時間なしで毎日疲れてんだー。
むしろもっと気を使えって思っちゃいます。

• モナモネ

モナモネ

そうですよね。旦那は大きいため息をつきながら歩き回るので、『私に言われてる気がするからやめて』と言っても無意識なのかやります! 不機嫌がうつるから止めろって言ってるだろーーー‼って蹴りを入れる
    想像をし、少し落ち着いてます笑

• 4月1日

私もです…私は毎日小言を旦那に言ってしまってます(◞‸◟;)
いくら言ってもなおらないし変わろうとしてくれないんです。旦那にも言われますが、私ってこんな人間だったかな?って思うほど毎日(旦那に)イライラしてます。 モナモネさんに共感しコメントさせてもらってます(>_<) こんな気持ちになるのは旦那のせい!って思うことも後々自己嫌悪に落ちます(◞‸◟;)

• モナモネ

モナモネ

わかります!旦那や子供の為を思い夫婦円満な為を思い
    こうしよう!お互いに嫌な事はしないように!といいますが、
    なかなか💦(^_^;)))
    子供は敏感なので悪影響に。
    去年、旦那の誕生日に居酒屋で(キッズ歓迎)外食しなかっただけで1日不機嫌。旦那が家族の輪を乱している!と私は思っています。

• 4月2日