※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★YY★
お出かけ

8月末に1歳児を連れて両親と日帰り旅行に行く予定です!名古屋から車で行…

8月末に1歳児を連れて両親と日帰り旅行に行く予定です!
名古屋から車で行けるオススメの場所があれば教えてくださいm(__)m
朝出発して夕方帰宅できる距離の場所を予定しています。
川や海、レジャー施設等、どこでもいいです。
また、出先で昼食を取る予定なので、オススメのお店等もあれば教えて欲しいです。
(1歳児は市販の離乳食を持参するので、昼食は大人がメインとなります)
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

さち

今日、岐阜から三重の湯の山温泉まで行ってきました🚙旅館の日帰り温泉ランチです。部屋食でゆっくり食べてその後温泉でした♨近くには御在所のロープウェイもあるし、ちょうど良い距離かと思います☺️

• ★YY★

★YY★

コメントありがとうございます☺️
    部屋食だと周りに気を遣うことなくゆっくり出来そうですね✨
    御在所までだと距離的にも日帰りで十分行けそうな距離ですし、ロープウェイは子どもも喜びそうです😆
    参考にさせてもらいます😊

• 8月9日
  • ★YY★

★YY★

本日御在所ロープウェイに行ってきました🚠
    息子も両親もみんなで楽しむことが出来ました😆
    お昼も部屋食で周りに気兼ねなく食べることが出来ました✨
    お礼が言いたくてコメントさせてもらいました😊
    いい場所を提案して頂きありがとうございました☺️

• 8月24日
  • さち

さち

わざわざコメントありがとうございます!ロープウェイ、天気は良かったでしょうか?☀ 皆様で楽しめて本当に良かったです☺️

• 8月25日
  • ★YY★

★YY★

天気もとてもよく、山々が見渡せました✨
    風が涼しく気持ちよかったです😊
    教えていただきありがとうございました☺️

• 8月26日