※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子が「あ゛ー」と声を出すようになりました。声は変わっていても泣き声や笑い声は普通です。これは遊びでしょうか?経験された方いますか?

一体どうしたんでしょうか?
息子が昨日から「あ゛ー」と声を出します
ガラガラのおじさんみたいな声なんです😭
泣き声や笑い声はいつもと同じなんですが、この声を頻繁に出します
これは遊びなんでしょうか?
同じようなこと経験された方おられますかね??

コメント

たた

なんかもういろんな声出しすぎて忘れかけてますが、そんな時もありました😂
自分の声がおもしろいんですかね〜

いまはギャオーーー!ギャーーー!というのにハマってて、外でやられるとほんとに滅入ります🤦🏻‍♀️(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね( ºωº )
    たしかに外でやられちゃうと大変ですね🤣

    • 8月8日
  • たた

    たた

    まわりで聞くと男の子は特に多いみたいで、、🙀
    かなままさんも覚悟しておいてもいいかもしれません😂
    元気があっていいんですけどね❣️(笑)

    • 8月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですね😅
    肝に銘じときます!笑

    • 8月8日