※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

ストローマグの練習を始めたいけど、どれがいいか分からない。おすすめを教えてほしい。ストロー部分の洗い方も知りたいです。

そろそろストローマグの練習を始めたいと思いお店で何度か見ているのですが、ありすぎて分からず…おススメがありましたら教えて下さい😓
あと、ストロー部分を洗う時はどんなものを使いますか??

コメント

ひーこ1011

うちは2人ともコンビのテテオ使ってました!
漏れにくいし、飲む量が増えたら300ミリのボトルも売ってます。

あとは、下の子は哺乳瓶拒否でスパウトも拒否だったので、ストロー練習にリッチェルのいきなりストローマグを使ってました。
ただこちらは蓋が簡易的で漏れるのでお出かけには使えません。

ストローは泡スプレーで洗ってました😊

• あい

あい

お返事ありがとうございます😊
    スパウト使ってみたんですが凄い嫌な顔するので試しに家にあったストロー使ってみたら遊びながら吸ってたので練習がてらリッチェル試してみようかと思います😆

• 8月8日
🐤

リッチェルのお出かけマグ1400円くらいで買いましたが、西松屋の450円くらいのストローとスパウトので全然よかったです♪笑
今では西松屋の安いやつしか使ってません😅
スプレー洗剤買いましたが、直接洗剤流し入れてモミモミする方が洗えてる気がするので…特に買い足さなくてもいいと思います💦

• あい

あい

お返事ありがとうございます😀コスパ良いものって意外と便利なアイテム多いですよね😮なのでなおさら悩んでしまって😣練習なので安いもので試してみたいです!!(^ ^)

• 8月8日
  • 🐤

🐤

最初は上手く飲めないし
    なのに毎回毎回洗うの大変なので
    最初は簡易的な洗いやすい物がいいと思いますよ✨
    それに、ガンガン叩きつけるし😅

• 8月8日
  • あい

あい

飲む量もまだ少量なのでそうします😂
    すでにいろんなもの掴んでは叩きつけるので壊れても惜しくないものにします(笑)😂

• 8月8日