※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビーベッドをサークル代わりに使っている方いますか?リビングに置いて…

ベビーベッドをサークル代わりに使っている方いますか?
リビングに置いてるんですが、寝返り始めたのでベッドにいることもほぼなくなり、解体するか悩んでます。
ただこれからもっと動くようになって家事する間とか使えますかね?アパートなので大きいサークルは買えません💦
ハイローチェアもありますが動くようになったら使えませんか?

コメント

deleted user

洗濯の時などはベッドに入れておきますよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりあると便利なんですね🥺

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    5ヶ月ごろから伝い歩きをし出したので、なかなか目を離せず、何かするときは頼ってます🙆‍♀️🙆‍♀️

    • 8月8日