※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

レカロzero1eliteのチャイルドシート、ベビーカーを使っている方の感想を教えてください。長期間使用できる点が良いと感じました。

レカロzero1eliteのチャイルドシート、ベビーカーを使用している方、感想を教えていただきたいです!
今日ベビー用品を見に行って、見ていた中で、長い期間使用できる点などで1番良いと感じました。
実際に使っている方の意見が聞けたらと思います!

コメント

ぽっぽ

レカロのベビーカーは6ヶ月〜になりますがそこは大丈夫ですか?
6ヶ月までは乗せられません。
コンパクトサイズなので持ち運びも保管も場所取らないので良いですよ!

チャイルドシートは肩紐が若干他メーカーと比べて短いような気もします。
小さめな子なら問題ないかと思いますが大きい子だとすぐ締めにくくなるなもしれません。

ちなみにレカロは去年末でベビー用品から撤退したので、もし壊れたり不具合起きた場合部品等の在庫が無くなれば保証受けられなかったり修理不可能になる可能性はあります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アダプタと、ベビーキャリアもセットで買う予定でした!

そうなんですね💧ヨーロッパのものは安全度が高く、私が行ったお店ではすごくオススメしていただいたので、ほとんど確定のつもりだったのですが、故障などを考えたら日本製の方が良いのですかね、、
    安い買い物ではないのでなかなか決断できません😭

• 8月9日
さやぴ

まだ使ってないので、回答にはなりませんが...😓

うちも長く使おうとこれを買いました😊✨
ベビーキャリアが取り外しできるので、専用アダプタがあれば新生児からでもベビーカー使えるはずです😆♪

回転もするので取り外し自体はそんなに難しくないですが、スライドドアか広いスペースがないとちょっと大変かなという印象です💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですか!
    私もお店で見た時、折りたたみやベビーキャリアなどの付け外しが容易にできたので、すごくいいなと思ってましたが、改めてネットなどで調べているとレビューが少なく、日本ではあまり使ってる人がいないのかな、、?と少し不安でした😂

また少し見て決めてみようかなと思います😊

• 8月9日
  • さやぴ

さやぴ

店頭から撤退したのもあると思いますし、結構いい値段しますからね😅

安い買い物じゃないからこそ、いろいろ見て検討したいですよね😊

• 8月9日