※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
家族・旦那

8月7日に出産して11日に退院が決まりました。今現在旦那の親と同居して…

8月7日に出産して11日に退院が決まりました。
今現在旦那の親と同居していてその後もそこに帰る予定です。
私の両親が11日に孫の顔を見にくるのですが午前中に退院予定なので全然会う時間がありません。
私の親もあまり旦那の実家に行くのは気まずいと言っていて産後すぐの子をファミレスなどに連れて行くのは流石にやめておいた方がいいのでしょうか。
もう少し大きくなってから改めて時間を作った方がいいのかなとも思います。皆さんならどうしますか?、

コメント

ひまわりママ

産後すぐの赤ちゃんをファミレスなどに連れていくのは辞めておいたほうがいいですよ。というか、見掛けたことはありません。

旦那さまの実家にいくのは気まずいとおっしゃってますが、連れ出して何か病気もらってきたら 後悔はしますよ。

なぜ気まずいのでしょうか??

退院の日に病院に来ていただいて 一緒に写真を撮るなりは厳しいですかね??

• k

k

やっぱりそうですよね、子供の事考えて辞めときます!
    なかなか交流しようとお互い思ってないので無理だと思います😂

• 8月8日
だおこ

退院前の午前中に病院に来てもらうのはダメなのですか?
手続きとかで忙しいかもですけど…だからこそ赤ちゃん見ててもらって自分は会計したり荷物片付けたりできるかなーと…。