※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

離乳食を始めるタイミングについて、お盆の時期は病院が休みで困る可能性があるかもしれません。

離乳食を始めよう思ってるのですが、盆明けの方がいいものですかねー?
お盆って病院やってないから、なにかあった時困るかなぁなんて思ったりしてて。

コメント

28sai🎋

そうですね、病院がやってる日が良いと思います(^^)

• くま

くま

やぱそぉですよね(^^)ありがとうございます😊

• 8月8日
りん

私ならお盆あけてからにします!その方が安心なので☺️

• くま

くま

ありがとうございます(╹◡╹)いくらおかゆとはいえ、初めてのことですもんね!

• 8月8日
おさる

わたしも盆明けにしようと思ってます😊👍

• くま

くま

ありがとうございます😊2月生まれですか?

• 8月8日
  • おさる

おさる

3月生まれです(^ ^)

• 8月8日
  • くま

くま

そぉなんですね!麦茶は与えました?私はまだ母乳一本で来てるんですけど、あまりに暑いから☀️

• 8月8日
  • おさる

おさる

ほんとつい最近、5ヶ月になったんです🙌
    麦茶、あげてみました😊大人と一緒のを薄めてあげたんですけど、べーって出してました😂
    ちょっと苦いかな?と思って、ベビー麦茶も買ってあげてみたんですけど、それもベーってやってました😂

• 8月8日
  • くま

くま

うちも大人用薄めてあげようかと思ったけどベビー用麦茶買ってしまいました😅明日あたり上げてみようかなとおもってます😁

• 8月8日