※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁな
妊娠・出産

妊娠17週目の女性が電車でお腹を殴られ、心配。痛みは続くが出血はない。明日病院に行くべきか悩んでいます。

今日の朝の出来事です。今日で妊娠17週目です。
出勤途中の電車で端っこに立っていて
途中の駅で人が多く降りて席が空いたので
座ろうとした瞬間、私の所に他にも座ろうと
してたっぽい女の人がお腹あたりを殴って
違う車両に行きました。お腹に痛みがあったのですが
それよりも頭にきてその女の人を追いかけて電車から
降りてもらうように言いましたがずっと
無視されて、話にすらならなかったので
諦めて1人で電車を途中で降りました。
ここ2、3日ずっとお腹はっていてしかも
知らない人に殴られ、お腹にいる赤ちゃんが
心配です。今日は産婦人科はお休みなので
自宅で安静にしていますが。出血とかはなく
2週間後に検診があるのでそれまで待つか、
お腹の痛みは今もまだ少しあるので明日にでも
病院に行くべきですかね?

コメント

deleted user

気になるなら産院に電話してみたらどーですか?自分も妊娠中産院休みでしたが見てもらいました👏🏼

  • なぁな

    なぁな

    今日まで夏季休暇みたいなので明日の朝一にでも行ってみようと思います😵

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

最低ですね!
これで何かあったらその女の人責任も取れないくせにひどすぎます!!

出血なくても事情説明して見てもらっておいた方が安心かと思います😔

  • なぁな

    なぁな

    同じ女性にこんな最低な事をする人いるのがびっくりです!明日診てもらいます🥺

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マタニティマークを付けていたりすると、子供が出来ない人などでわざとそうやって殴ったり足をひっかけたり、ぶつかってきたりする人がいると言われました💦
    今のところ私はそういう人に出くわしたことはないのですが、怖いですよね😔
    そういう人には必ず天罰下ると思います!
    お身体気をつけてください😢

    • 8月8日
スティンキー

ありえない人ですね!
痛みがあるようなら受診した方がいいと思います😢

  • スティンキー

    スティンキー

    私もよくお腹張ってると言ったら子宮頸管短くて安静指示が出ましたよ💦
    この週数でお腹頻繁に張るのはあまりよくないみたいです💦

    • 8月8日
  • なぁな

    なぁな

    お腹の赤ちゃんに何かあったら嫌なので明日病院で説明して診てもらいます😵

    • 8月8日
ハービー

大丈夫ですか?何かあっても嫌やし診てもらった方がいいかもですね💦

その女めっちゃ腹たちますね。代わりに殴ってやりたい。私やったらとことんつめたります😠

  • なぁな

    なぁな

    お腹の赤ちゃんが心配になります😵
    ほんと腹立ちました!東京の電車は危険です😂実家に帰りたいってすごい思いました。

    • 8月8日
ゆみ

酷すぎます・・・。あまり痛みが続くならどこか他の病院でもいいと思いますし、大丈夫そうでも明日病院に行ってみた方がいいかなと思います(´・c_・`)赤ちゃん何事もありません様に。

  • なぁな

    なぁな

    ありがとうございます🥺
    明日にでも行ってみます!!

    • 8月8日
ぽんた

え、、あり得ないですねその女🤯
人としてどうゆう神経してるのか、、と思っちゃいます。
明日行けるなら行った方が良いと思います😢

  • なぁな

    なぁな

    本当にありえないですよね😵
    明日の朝一で行ってきます!

    • 8月8日