※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児用の哺乳瓶の乳首部分の切り替え時期はどのくらいが適切でしょうか?

新生児用の哺乳瓶の口はどのくらいまで使用してましたか?

完ミですが、最近飲むのに時間かかるし2ヶ月なのに全然飲む量増えず、頻度が高くなったのはなんでだろうと考えてたら新生児用から乳首部分変えてませんでした😂💦笑

今日の予防接種後から変更しようと思ってますが、皆さん哺乳瓶の乳首部分の切り替え時期はどのくらいにしてましたか?😌

コメント

さぼさん☘️

2ヶ月まで新生児用で2ヶ月から3ヶ月まで1ヶ月用3ヶ月からやっと3ヶ月用を使いました!むせたりしなければ変えてみてもいいかもしれないですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月まで使ってても許容範囲なんですかね?😳
    最近授乳中にやたら睨んだり哺乳瓶の乳首部分をレロレロしてアピってくるな〜と思ってよく考えたら切り替えて無かったです😂

娘に怒られる前に切り替えようと思います笑🤣

• 8月8日
  • さぼさん☘️

さぼさん☘️

なんか私も気になって調べたら結構赤ちゃんに合わせて変えたりそのままだったりするみたいで、時間がかかりすぎてるなら変えた方がいいとの事でした😊

• 8月8日
  • さぼさん☘️

さぼさん☘️

アピール可愛すぎますね😍💕💕

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ調べていただいてありがとうございます🤣
    今さっきの授乳で色っぽく流し目でレロレロし始めたので、旦那の前でやり始める前に切り替えます!笑笑🤦‍♀️❤️
    どこで覚えたのか...流石にツボりました笑🤤

• 8月8日
  • さぼさん☘️

さぼさん☘️

流し目💋💋可愛いー😳💓
    たまりませんね!!
    はい、切り替えてみてください♡
    言葉が話せない分大変だけどお互いがんばりましょうね( ; _ ; )!!

• 8月8日

完ミなら交換は1ヶ月ですよ😊劣化するので!

飲む時間が10分前後じゃなくなったら変えてましたが、最終的にそれが面倒でサイズ変更のいらないスリーカットのチュチュベビーの乳首使ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中から完ミに切り替えたので、特に見落としてました😖💦
    飲む力も最初よりかなり強くなったので予防接種から帰ってから消毒して使用始めます🥺💕

変更いらないタイプ楽そうですね🤣
    調べてみます💕

• 8月8日
シズル

あと3日で1ヶ月になりますが、もう新生児用のは使ってなく1ヶ月〜のに変えました😊

飲んでる最中にむせる?咳き込む感じが出てきたらと、飲むのが遅くなったら変えて様子見て良さそうなら変えちゃってます👍