※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむきむ
子育て・グッズ

1ヶ月半の赤ちゃんが激しく泣き続ける状況に心配しています。同じ経験をされた方いますか?

1ヶ月半の赤ちゃんがいます。
火のついたように激しく泣いて、全然泣きやみません。。
オムツ、おっぱいではないと思います。
でも、抱っこしても、全く泣き止まず、激しく泣き叫び続けていて、心配です。
2時間ぐらい続きます。頻度は、2日に1回程度、起こします。
同じようなご経験された方いらっしゃいますか。。

コメント

のえ

ありましたよ(^^)
そんな時は、抱っこして背中トントンしながら家の中を散歩してました(^^;;
鼻歌を歌ってみたり(o^^o)そうすると、落ち着いて寝てくれましたよ(^^)

ママが焦ると子も焦ってギャン泣きしますよ〜(T ^ T)

きむきむ

抱き方が悪いんですかね。。
全然泣き止まなくて、どこか具合が悪いのかと、不安になってしまいます。。

milky mama*

たま〜にありました( ; _ ; )

部屋の温度とかでも、
赤ちゃんは敏感なので
泣いちゃったりしますね!
うちは、私ばっかり抱っこしてると泣くので
義母や旦那、友達など
私以外の人に抱っこされると
寝る時もありました!
ママ大好きでも、
たまに違う人に抱っこされたいんだなーと思いました(´・ ・`)

のえ

ラッコみたいにお腹に乗せて、寝たりすると落ち着いてくれたりしましたよ(^^)
ただ、ベッドでママが寝てしまって間違って落下って事が無いように気を付けないとですが。

ママリ

ありました。
なにをやっても全然泣き止まなくてこっちまで疲れてきちゃいますよね。抱っこしてうろうろ歩きまわって赤ちゃんの気を紛らわすのが一番泣き止んでくれてました(°∀°;)

eri&eri

ありましたぁ(TT)
抱っこしてちょっと玄関前とかに出たりしてましたぁ!!
外に出ると泣き止んだりしますよぉ♥