※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 onちゃん
その他の疑問

スマホのかたのみ質問です。iPhoneは購入予定なしです。スマホを買うと…

スマホのかたのみ質問です。
iPhoneは購入予定なしです。
スマホを買うときに
なにを重視しますか?
機械に弱く 基本的に使えればいいかなと
デザイン重視でしたが
今回はパンフレットをもらってきたのですが
読んでても 理解できません笑
みんなよく見える

コメント

匿名希望

メーカー
画素数
サイズ
を重視し、ずっとXperiaシリーズ使ってます😊

•  onちゃん

onちゃん

今も 旦那の薦めでXperia使ってますが 電源ボタンが壊れかけてて
    今回も Xperiaでいいかな思ってます😄 やっぱり Xperiaはいいんですね!
    ただ 他のスマホと比較しても 何がどう違うのかわかりません😌

• 8月8日
はじめてのママリ

スマホの大きさ、サクサク動くか、カメラ機能ですかね!
今までXperia使ってましたが、最新のXperiaは更に縦長に伸びて大きくなってきてやめて、Galaxy S10が動きがパソコン並にサクサクで、大容量バッテリー、カメラ機能もよくてGalaxyにしました!

ゆー

私はデザインでXperiaが好きです。
でも最近のはデカすぎる気がするのでイマイチかなぁ??
Xperiaは写真沢山撮ったり動画よく見る人にはオススメらしいですよ!
ちなみにdocomo店員さんにオススメ聞いたら皆さんGALAXY推しでした。
アプリたくさんとるなら容量が大きいのじゃないとこまるのでそこら辺も考慮したらいいかと😊