※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuU·͜·ೢ ⋆*
その他の疑問

先日いとこから結婚式の招待状が送られてきました。最近流行ってる招待…


先日いとこから結婚式の招待状が
送られてきました♡

最近流行ってる招待状アートで
返信した方いらっしゃいますか?
マナー違反かな?と思いつつ調べたら
マナー違反!だったり本人に届く
または本人が喜ぶならマナー違反ではないと
半々だったのですが...

もし招待状アートで返信した方
いらっしゃいましたら
どんなイラスト描いたのか見せて
頂きたいです^^*

※申し訳ないですがマナー違反だから
ありえない等の反対コメントは
大丈夫です...。

コメント

ちゃむ♡

わたしは2年前に結婚式を挙げましたが、多くの友人が招待状アートで返信くれました☺️
可愛かったしすごく嬉しかったです💓

ミニオンやらディズニーやら様々でした!!

マナー違反とか思わなかったですが、、マナー違反なんですかね!?(笑)

  • YuU·͜·ೢ ⋆*

    YuU·͜·ೢ ⋆*

    コメントありがとう
    ございます\(◡̈)/

    ミニオン簡単そうですね✨
    インスタとかで調べたら
    皆さんクオリティーが
    高くて尊敬です🥺❤️

    どっちなんですかね🤔?
    母世代とかになると
    マナー違反!とかなりそう
    だけど時代は進化
    していきますもんね😂

    • 8月8日
  • ちゃむ♡

    ちゃむ♡


    わたしも検索してみたらみんなのクオリティやばくて感動しました!!🥺💓
    わたしはオラフとミニオンなら書いたことあるんですが、なかなか見るのと書くのではちがって難しくて、、😂(笑)

    わたしはマナーも大事だけどわたしがもらったとき嬉しかったので書いちゃえ💓派ですね!!(笑)

    • 8月8日
まる

わたしはラプンツェル描きましたし、友人はアリエル描いてくれてました💗
友人も喜んでくれたし、私自身嬉しかったです!
ほぼ一般的な形で返ってくるので誰か描いてくれてないかなぁなんて思ってました😊

  • YuU·͜·ೢ ⋆*

    YuU·͜·ೢ ⋆*

    ラプンツェル!!😳
    検索かけたらラプンツェル
    めちゃくちゃ難しく
    ないですか😭?

    何か印刷して下書きしてから
    ですか?それとも一発描き
    でしょうか🙌?

    • 8月8日
  • まる

    まる


    画像見て、そのまま書くのはできるので、見ながらえんぴつで下書きして書きました!

    • 8月8日