※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Naa
お仕事

お小遣い稼ぎで月1万稼ぎたい女性。フリマやアンケートで稼いでいるが、在宅ワークも考えるもネット環境がない。データ入力などのオススメはありますか?

お小遣い稼ぎのオススメありませんか?
今はフリマアプリ、オークションで稼いでいて、アンケートモニターもやっています!
ただアンケートモニターは会場とかに子供がいて行けないため、ケータイで答えるだけで数ポイントずつって感じです…
パソコンで入力は多少出来るので(タッチタイピングできるだけで、Excelもちょこっと使えるぐらいですが…)在宅ワークでデータ入力も考えたのですが、ネット環境がないため出来なさそうです…。
月に1万ほどでも稼ぎたいのですが、何かありませんか(>_<)?

コメント

てぃむ

mailレディなどいかがでしょうか?(><)

• Naa

Naa

アダルト系しか儲からないと聞きました(^^;)
    あまりそういうの好きではないのですが…
    あと安全面と旦那にバレたときが不安です(>_<)

• 4月2日
サチ123

はじめまして(^-^)私も妊娠中の時何かしたいと思い簡単なハンドメイドのバックや小物を作って販売していました。月1万~3万ぐらいにはなります。(^^)

• Naa

Naa

ハンドメイドのものを売れるほど器用じゃなくて(^^;)
    メルカリとかでは月に1万から2万ほど稼ぐんですけど、それ以上売り上げられないんですよね(>_<)
    ちなみにハンドメイドで何を売られてたんですか?

• 4月2日
  • サチ123

サチ123

私もそこまで器用ではないのです(^_^;)母子手帳ケースや通園バックネックウォーマーです。(^^)
    ハンドメイドメイドは作るのが好きだったら結構大丈夫です。

後は、私もメルカリでちょくちょく出品してます。ついつい売り上げ金でメルカリ内で購入してしまいますが(T-T)

• 4月2日
  • Naa

Naa

お裁縫とか苦手だから尚更無理だ…(>_<)

ハンドメイドで作れそうなのはアクセサリーだけど、センスがないと売れなさそう

• 4月2日
  • Naa

Naa

途中で返しちゃいました(^^;)
    センスがないからどうなんでしょう(T_T)
    売上金は使わないからお小遣いなしなのでお小遣いになるのですが、もう少し欲しくて(^-^;

• 4月2日