※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
その他の疑問

不思議なことがありました。昨日、昨夜・・・娘が(ろーらー)とロールパン…

不思議なことがありました。
昨日、昨夜・・・娘が(ろーらー)とロールパンナちゃんの真似して奇声を上げた時に・・・娘から1mの所にあったドキンちゃんのボール(5cm)が勢いよく1人でに転がりました∑(๑ºдº๑)!!
えっ!?(今ボール持ってた!?)と聞いてももちろん娘にはちんぷんかんぷん( °◃◦)
アンパンマンの携帯のおもちゃは手にしてましたが・・・ボールは持ってなかったと思います・・・
ぞっとしました😱💦
触ってないのにボールが転がったの2回目です😨💦
一回目は20cm位のゴムボールが転がり・・・💦

めちゃ怖いんですけど💦
・・・亡くなったばあちゃん(私の母)かな?それとも娘と入れ替わりに亡くなった愛犬かな?見守ってくれてんのかな?といい方には思うようにしてますが・・・怖いー💦

コメント

ままり

見守っててくれてるんじゃないですかね!

• ままりちゃん

ままりちゃん

コメントありがとうございます。そう思うようにします(*ˊᵕˋ*)

• 8月8日
ぷ~たん

びっくりしますね💦
実体験ではないですが、ママ友は、触ってもいないおもちゃから勝手に音がなった事があるそうです💦しかも2回だったかな💦

ななママさんは、2回ともボールだから愛犬かもしれませんね🤣

• ままりちゃん

ままりちゃん

おもちゃもビビりますね😱💦
    愛犬なんだとおもうようにします😅

• 8月8日
ゆう

見守ってくれているのかもしれないですね✴️✴️
我が家も、息子がまだ喋らなかった頃、部屋の1箇所を見て笑っていることがありました。
今では同じ場所を見て「じーちゃん!」って笑っていますし、「おいでー!」って手招きまでしています😱
正直、怖いですし、信じられないですけど…毎度のことなんで、見守ってくれてるんだなーと、プラスに考えることにしました(^-^)
きっと、ななママさんのところも、娘さんと遊んでくれてるんですよ☺✴️✴️

• ままりちゃん

ままりちゃん

おいでー!って手招き・・・😱💦怖い😨
    と・・・何て言うのかドキドキです😨💦
    娘何か言い出さないかドキドキです💦
    亡くなった私の母(実家に住んでます)が見守っててくれたらいいんですけど😊それでも触っても居ないのに動くと怖い😢

• 8月8日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

すいません💧乱文になってしまいました🙇‍♀️

• 8月8日