※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
妊娠・出産

ベビーナブについてr先生からの回答を受け取り、エコー写真でナブが分かりにくい状況。他の意見を求めています。通院先では動画や詳細な写真が得られず、不安を感じています。

ベビーナブについて分かる方是非教えてください(^^)

r先生にこのエコー写真を送ったところ早速ご返信を頂いたところ、ぼんやりナブが写っているみたいで、女児の印象を持ちますという回答をいただきました。
ですが、r先生でもナブは覆る可能性が高いみたいですし、皆さまのご意見を是非聞かせていただきたいです(^^)

今通っている産院は動画はもらえず、エコー写真も顔しか貰えないので、なかなか確定ができずずっとヤキモキしております。。。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

ゆ

男の子かなと思いました!

• どんぐり

どんぐり

ありがとうございます(^^)
    私も若干そり立ってるようにも見えるので男の子かなぁと思ったりもしてます( ; ; )

• 8月8日
ゆ

ちなみに息子のときです!

新ママ

いきなりすみません!結局お腹のお子さんは女の子で合っていましたか??👶🏼💓

• どんぐり

どんぐり

お返事遅くなりすみません(;_;)
    現時点で本日の検診を含め4回連続女の子と言われてます😊
    詳しく見てもらえる病院じゃないので、いつもパッとみて女の子だねって言われているのでまだ不安ですが💦
    3回目の時に確定と言われたので、これで男の子だったら逆に笑っちゃいそうですw

• 10月2日