※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
子育て・グッズ

離乳食開始時の本と便利グッズについて教えてください。ブレンダーとミルサー、どちらが便利でしょうか?他にフードプロセッサーはあります。

離乳食開始時にオススメの本を教えてください!
ブレンダーかミルサーはどちらが便利ですか?フードプロセッサーはあります。
他にも便利グッズなど教えてください!

コメント

本買いましたが結局あまり見てないです!
アプリでその時期に食べさせられる食材だけを確認してますし調理法もアプリやネットで見れちゃいます★

ブレンダーは最初だけでしたがあるとかなり便利です!
もし買うならペーストになるのでブレンダーが良いと思います✾

• まぁみ

まぁみ

ネットでも詳しく知ることできるんですね!

• 8月8日
daisy

本は画像のものを購入しました!本屋さんで実際に見て、自分に合いそうなものを選ばれるのがいいと思いますよ!
ブレンダー便利で、早く買えば良かったと思いました。裏ごしとかめちゃくちゃ面倒くさかったのがブレンダー登場によりサクッと解消されました。後期はたくさんストックするためにお粥はフードプロセッサーで一気に潰してましたよ〜

• まぁみ

まぁみ

最初はブレンダーでよさそうですね!本も見に行ってみようと思います(^^)

• 8月8日

本買いましたが、ほとんどネットでみてます😂💦
ブレンダーの方が便利です😭フードプロセッサーありますが、あまり使えません。笑

• まぁみ

まぁみ

ブレンダー買おうと思います!

• 8月8日