※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
妊娠・出産

二人目の性別が楽しみで、年子出産の経験を持つ方の性別を知りたいです。

こんにちは(๑•ᴗ•๑)

年子が欲しかったのですが授かることができました☺️
1歳2ヶ月差の予定です!

やはり二人目でも性別が楽しみで仕方がありません…♩

〜1歳半差くらいまでで年子を出産された方や、
これから出産予定の方、よければ上の子と下の子の
それぞれの性別教えてください🐰💗

コメント

くうちゃん

上の子はしっかり者で優しくてなんでもしてくれます!

下の子は下特有のわがままで知らんぷりな感じですw

• りぼん

りぼん

回答ありがとうございます♥返信遅くなってごめんなさい…ママリのアカウントにログイン出来なくなってしまい問い合わせてやっとログインできました😢

年子ちゃんでも上の子下の子ではっきりしてるんですね😆✨
    うちの子も下の子想いなお姉さんになればいいなぁって思います…♥

• 10月11日
くまさん🐻

1歳3ヶ月差で2人とも女の子です👧❤️
上の子は下の子が危ない事しようとするとあーーー!と言って知らせてくれます🤣

• りぼん

りぼん

回答ありがとうございます♥返信遅くなってごめんなさい…ママリのアカウントにログイン出来なくなってしまい問い合わせてやっとログインできました😢

姉妹ママさんが多い感じします♥

微笑ましいエピソードほっこりです…♥月齢差も近いのでうちもそんな感じになればいいなぁと妄想してしまいました😆♩

• 10月11日
ゆかちゃん

1歳3ヶ月差で上が男で下が女です!

• りぼん

りぼん

1歳3ヶ月差に私の子もなる予定なので同じです✨
    異性の年子ちゃんもかわいいんだろうなーて妄想してます♥

• 10月11日
  • ゆかちゃん

ゆかちゃん

兄妹だけど友達みたいで楽しそうです!
    その分大変なことも多いですけどね💦

• 10月11日
ピーマン

女、女、女、男(予定)です😁
上だけ1歳8ヶ月差、下2組は1歳2ヶ月差になります!

• りぼん

りぼん

無事に男の子ご誕生されたようですね…♥おめでとうございます✨

みんな年が近いきょうだいたちだと
    仲良しに育ちそうですよね!♩

• 10月11日
エルサ

1歳4ヶ月差で、男、女の順です😊💕

• りぼん

りぼん

男女のきょうだいも素敵ですね…♥年子だとどっちがお兄ちゃんだとかないですよね(*´-`)??

• 10月11日
うい

1歳5ヶ月差で、二人共女の子🚺です!!!

• りぼん

りぼん

回答してもらった方みなさん女の子姉妹の方が多い気がしました♥

• 10月11日